韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

魔女の恋愛 2話まで ★★★★☆

2016-04-30 07:00:00 | 韓国ドラマ ま、マ
うわあああ。どうしよ。これは、、、、パク・ソジュンにやられそう、いやこれを見たら誰でもやられるだろ!って思うくらい最初から何だか素敵です。し、しかもあの1話の最後に出てきたキスシーン すってき~~~って思うくらい??なかなかキスシーンで感心することってそうそうないんですけど彼はそれが上手って有名なんですね。横顔!がすっごい素敵なんです。っていうかメッチャタイプなんです。キレイナ白い肌に長身で首が長くてスッキリ短髪でチャラチャラしてないし。まさに好青年。そんなに美形ってわけじゃないんだけど話し方も優しいし、セクシーさと包容力を感じるんです。いやあ、メッチャタイプかも。この2話だけでも。何回あった?あのキスシーン。メッチャいいんですけどぉおおおおおお!あの2話の最後もぉ~~~~A!!ひゃあああ、久々にニヤニヤしてしまいました!!!メッチャいいわ~~。あのオム・ジョンファとあの占い師もいい!!!後ろから抱きつきたいわぁ~~~!!!

ヒロインのジヨンは39歳のヤリ手の記者。取材や真実のためには高校生のコスプレも辞さない仕事にまい進。でも調べたら実際には43歳。化粧が厚いのが画面からもわかる。あのテカテカして目の化粧が濃いから暑苦しい。エステでシワのばしてるのかしらって感じがアリアリ。相手のドンハ(パク・ソジュン)は25歳。ドラマの設定は14歳差だけど実際は18歳。
設定とはいえあのジヨンのどこに惹かれるのか不思議。でも、、これはアラフォーの女子には夢を与えるなあ。もう。

どうなんだろ。こんなオバサンありえんって年下君って思うんでしょうね。最初は。ドンハは優しいからんで、正義感が強いからジヨンのピンチを助けてあげたかったってことでしょうけど実際にはありえん、、、。あんな公衆の面前で。そりゃ、、だれでもぼ^~っとなるわ。でもでもいいいい!!!!許す。これがドラマですから!この超日常は必須と言ってもいいくらい結構何度かリピートしちゃいました。
それでジヨンと始まるんだけど。ジヨン母がジヨンがハイミスなのを心配して占い師のところへ連れて行くのよ。そこにこっそりドンハが隠れていて偶然ジヨンの過去を聞いてしまう。結婚式直前に逃げられてたツライ過去が、、。あんな屋台で焼酎たくさん飲んでよっぱらってるジヨンをほっとけないって思う、、んだろうねーーー。こういう女子ってオバサンだけどスタイルはよくて頭もよくて仕事はできるとこういう年下と現実くっついてる人多いんですよね。
音楽も明るくてコミカルな感じで軽く見れるし展開も安心できるっていうか。

あまり中身がないっと評価されているようですがいやああ、このドンハを見るだけでも楽しそう。あの2話の最後、、これだけ年下の人だとジヨン側の発想としてこの想像をするだろうなっていう想像ですよね。笑えるーーー。ありえるーーー。今、この瞬間は男女なんだけど、、。しかも男性はこういう時って本能みたいなところあるでしょ?女子はじゃ、10年後は?って思ってしまうでしょ。ドンハの色が白くて肩幅があったキレイな肌が最後にでてきて釘づけになっちゃったわーーー!!上半身裸になった時にパンツに下着が見えてるのがすっごい嫌なんだけどドンハはそれが無かった!!(細かい)あの途中でやめるのかしら???


もう羨ましすぎ。あのビールも。これジヨンのいつもの作戦?なのかしら?同級生が言ってたけど。酔ってフラフラしてなんかこういうのやってみたかったわーーー。ある意味この年代の女子が体験してみたいことのテンコモリの2話でした。好き好き。次メッチャ楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。