韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

メイクィーン 10話まで ★★★☆ ↑

2014-03-11 23:42:23 | 韓国ドラマ め、メ

やっと長かった子役時代が8話で終了。しかし、カット版を見てるせいか、急に場面が切り替わってどうしたの?って感じがアリアリでしたが。ヘジュ父が真相に気が付いたけど、チャンヒ父によって殺されちゃったわ。ひき逃げって絶対捕まるものなんだけどなあ。お母さんは、、っていいそうになって病院に現れたイナ母。あ~、やっぱりギリギリで言わなかったな~。ヘジュにワンピースをプレゼントした時、ヘジュの首の後ろのやけどのあざが気づかれそうで気づかなかったんだけど、。大人になってヘジュが造船会社に入社したってボンヒから聞くと駆けつけたイナ母。あのあざをみてえーー?ってなってたけど、間が抜けてるようでわからないじゃん!!!!

イナ父が相変わらずのヒール役。サンの会社も買収して乗っ取っちゃたわ。梨園の買収を妨害するジョンウも警察に逮捕させたりしてたんだけど、。ボンヒはたぶんジョンウが好きなのね。やたら周りをウロウロしてるけどジョンウは関心が無い様子。サンは祖父に言われ、お決まりの米国へ。ヘジュに船の模型をプレゼントしていなくなる。あのお、中学生が小学生を抱きしめるかな??絶対しそうもないわ!!それをチャンヒが遠くで見てるって大人と同じ展開じゃん!!!

ヘジュ義父が亡くなり居場所がなくなったヘジュ一家はチャンヒの家に越してくるんだけど、チャンヒ父がだまっちゃいない。イナ父もユジンが生きてるのでは??って思ってたから追い出せって。ヘジュ一家の借金をチャンヒ父が肩代わりする代わりに引っ越してくれて。ヘジュだけ別のところって言われて海に投げ出されて、それから丘に向かって泳ぐ???のあと15年後よ。

えーーーー???ヘジュは継母たちと一緒に暮らしてるんだけど、兄も妹たちも出来が悪い。ヘジュは高校を中退して溶接工だったけど、アルバイトで安定せず。やっと入社試験にこぎつけた時に、大人のチャンヒ登場。おおおおお!ジェヒじゃないのぉ~~~。めちゃくちゃ久しぶり。このドラマって往年のスター?が多くでてます。ほとんど結婚しちゃってるしなあ。もう。年月を感じます。ヘジュがハン・ジヘさんに。不幸や貧乏に負けず元気で明るい。一家の家長同然。ヘジュのの稼ぎに頼って生活してる状態。小さく狭い家に5人で暮らしてるのね。

そして、大人のサンが登場。おおおお、これがキム・ジェウォン。メッチャーーー久しぶり。相変わらず笑顔はキラースマイルだけど、色が白くて髭の濃さが気になる。ヘジュとの再会は最悪。気が付けずヘジュの入社試験を台無しにしたけど、後日ヘジュとわかり入社決定。チャンヒはヘジュと付き合ってるのね。チャンヒはお決まりの検事よ。イナ父のいいなりでいいように使われてるわ。小さいときにあんな理不尽な会長を見てきたのに何とも思ってないのかしら?

チャンヒとヘジュが付き合って結婚したいっていいだして当然チャンヒ父は激怒!そりゃ、そうよね。イナ母は検事になってるチャンヒとイナが結婚してほしいと思ってるようだけど、これまたあいかわらず出来が悪いのに偏見の塊のイナ兄が反対。

ボンヒもかわらずジョンウの後を追いかけてるけど興味なし。露出の服を着てもおばさんになってるだけどブス度も上がってるのよね~~。大人のヘジュと再会してヘジュ一家がジョンウと暮らすようだわ。おなじみのセットの家。太陽のあなたを思い出すわ。なんか、それほど興味が増えたわけじゃないけどとりあえず大人のメンバーの方がいいのでわずかに☆UP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。