やっぱり、ハラボジ笑える~~~~。普通に面白いです。1話が実質22分くらいなので楽に見れます。さすがです。イ・スンジェ&キム・ジャオク氏。まさかこのベテラン同士が夫婦役でなく現在進行中の恋人役っていうのが笑えるんですよね。しかも家族にはまだ秘密にしておきたかったスンジェ。その理由は、前妻が亡くなってからまだ3年で別の人っていうのが言いにくかったのね。もともと女性問題もよく起こしてたから前妻もそれで苦労して子供たちにもちょっと受けが悪いのか。必死に隠してたけどついにばれてしまう。ジャオクには前妻が死んで11年って言ってたいのに実は3年だったっていう嘘もバレてジャオクにも少し会うのもやめようといわれてしまう。72歳と60歳のカップルの設定なのね。二人の関係がわかり、ヒョンギョンやジフンにも冷たくされてしまう。
セギョンって健気だわ~~~。いや~~6話はちょっとウルッて来ましたよ。ジュリアンが外で寝てるのを申し訳なく思って就職したと嘘をついて家をでたのはいいけど、シネとはぐれてまたジュリアンの家に戻ってきてみんなにもシネを探してもらうように依頼。バラバラになっても姉妹の中の共通の場所は南山タワー。そうよね、お父さんといつか会えるかもしれない場所。セギョンがそこへたどり着くとシネもそこに来ていてちょっとジンと来ました。またジャオクの家に戻るセギョン達。ジフンと不思議と縁があるセギョン。なんかそれも笑える再会よね。靴でさあ、あんな風になる?スンジェ家の家政婦がロトがあたって急に辞めてしまった。偶然現れたセギョン。家政婦にしてほしいと頼むセギョンに最初は断ったスンジェだったがジャオクの家に下宿してることがわかり、結局は雇うことに。大喜びのセギョン。
ほ~~、やっとスンジェの家に落ち着くことになったわ。田舎育ちに清純なセギョンが家政婦っていうのもなんだか大変そうだけど面白そう。やっぱり注目はジュニョク。ふふふ、ジョンウムのおかげで英語が急上昇。それも笑えるんだけど。ソウル大生とずっと偽ったまま行くのかしら。セギョンとジュニョクがくっつく?んですよね。たぶん、、このジョンウムと3角か?
スンジェが主役なんですよね。あの必死さがなんだかかわいいんですよね。ジャオクに冷たくされて、ソファにつっぷしてオナラばっかり、、、ふふふ、必ずこういう下ネタがあるんだけど。気に入ってます。毎日楽しみです。