ヒマジンの試行錯誤

パソコンライフを楽しむ!

散歩道で見つけた“秋三つ”

2008年10月10日 14時40分17秒 | ウォーキング

キンモクセイ(金木犀)の花。 どこの家の庭を見てもトイレの芳香でいっぱい・・・。



山田の中の一本足の案山子ならぬ、畑の中のオバちゃん案山子。
これじゃ、カラスも寄り付けまい。



葉が食い尽くされているのに見事に実っている柿の実。 渋柿か?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン・ポルトガル旅行(... | トップ | 脳トレ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋柿かな^o^ (imaichi)
2008-10-11 18:44:00
画像三題、柿の実が、愉快ですね。
鳥もメロウじゃないけど、熟すのを
待ってるんでしょう?^o^

   imaichi
返信する
Unknown (清姫)
2008-10-11 22:37:02
ヒマジンさん
「秋三つ」を見てから太極拳へ行き、
車の中から探してみました。
金木犀、もう散り始めたのも。木の下に黄色の花がビッシリたまっている。
柿、木に一杯実をつけて。今年は当たり年?案山子さんには会えませんでした。
返信する
Unknown (ヒマジン)
2008-10-13 16:14:16
imaichiさん
 ナイス・コメント、ありがとうございます!



清姫さん
 太極拳もやられているのですか、凄いですね。
清姫さんは、「秋二つ」だったようですね。
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事