レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

キモ男三人衆外伝「ガキの敗北?と協力者?」

2008-08-30 02:11:51 | Weblog
「ガキの敗北?と協力者?」

AA「どうでしょう?○○さん、そろそろあのガキもギブアップでしょう?」
野郎「そうみたいだな?オタクにはJ時代も世話になったしな。ありがとう!」
AA「こういう正攻法の戦いならどんな奴でもクレームはつけようがないですしね。
まさか、○○さんとこんな形でアイツと対決するとは思ってもいませんでしたよ」
野郎「アイツは自業自得とはいえ、往生際悪いね、さっさとサイト閉じて逃げればいいのにね?みえみえにサイト残してるところが姑息でアイツらしいね。多分、こっそり、サイトを移しているよ。」
AA「卑怯な奴だな。自分の非を正面から認めるのが嫌なのでしょう。実際、昔から態度は悪かったですものね。悪いことはすぐ謝ればいいのにね。ところで、この後どうします?せっかくだから、いい調子でミステリーが書けているところだから、続けません?」
野郎「せいぜい10日と言ったけど大丈夫なのかい?」
AA「結構暇してますから。シナリオや表現の調整はお任せしますので。僕のシナリオも適当に使ってくださいよ」
野郎「じゃあ、楽しくやろうよ。書き溜めたシナリオは山ほどあるから適当に遊ぼう?」

一方
 
B「完全にはめられたよ?野郎の奴最初からこれが狙いだったんだ?」
C「もうやめておけよ。オタクが勝てる相手じゃない?そういえば、生米から最近連絡来ないな」
B「生米!そもそもあいつが悪いんだ?変に野郎にこだわるから?俺が野郎とつながっているような推理をしたのも奴なんだ」
C「でも、野郎とつながっていたのはおまえだろ?」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。