レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

トイレ女?レイジー編「冗談だすよ。女はタチションってわけにはいかんだすからな!男の勝ちだすよ」

2011-05-21 02:33:00 | 小説

トイレ女?レイジー編「冗談だすよ。女はタチションってわけにはいかんだすからな!男の勝ちだすよ」


あおむ「したいときに、
混んでるのがトイレだすな。
そういうときは? あらあ?」

 

トイレが混んでいたら? - gooランキング

 

ほ!「女子は我慢強いどー!
女子が痛みに強いのは
出産の関係だ
と噂があるがあ、
トイレまで、
我慢強い
とはこのアンケ見て、
驚きましたあ。
男の場合は、
その辺でタチションか、
ペットボトル探して、
影に隠れてジャー!」
あおむ「ペットボトル使えは、
アホの猿知恵だすなあ。
女子の場合は、
そうは、
いかないだすからな!
ここは男の勝ちだすな」
ほ!「威張る程のことでもないがあ?
トイペもいらないし、
男の方が有利は間違いないなあ。
でも、
いつも疑問なのが、
なんで、
男より女のトイレが、
混んでるんだ?
ずっと前におばちゃんが、
男子トイレに乱入してきたことが、
あるどー」
あおむ「僕も何度もあるだすよ。
あーら、ごめんなさい。
あっちが混んでいるんでの一言で、
個室へ駆け込む、
ああいう、
ずうずうしさは凄いだすよな。
まあ、
男子トイレに平気で入れるように
なったら、
おばさんでいいんだすな。
逆は逮捕だすからな。
その点では、
おばさんになれば、
女の勝ちかもしれないだすな」
ほ!「勝ち負けはいいから、
何故、
女子トイレに行列ができるのか?
おれさあは、
早速、
分析しましたあ!
結果、発表!
原因は、
1,数、
2,1ション単位の時間、
3,便秘が多い。
4,個室で他のことをやってる。
こんなところだあ?」
あおむ「3と4は怪しいだすな。
1と2だすかな?
男の場合は、
困るのは、
大の方だけだすかな。
だすが、
小はあっても、
男子トイレで、
大の方の
大行列を見たことは
あまりないだすな!
アルベデルチー」
ほ!「そういえば、
もっと人気があるときに、
長澤まさみさんが、
インドかどこかのロケ地の
ドラマで、
野○○を
やっていて、
びっくりしたどー!
嘘じゃないどー!
だから、
やってみるのもいいどー!
なワケない!
バーイ!」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野○○ (青空)
2011-05-21 07:42:54
長澤まさみさんって野○○好きですよね^^;
今、公開している映画「岳-ガク-」の撮影も
山にはトイレが無いから・・・

もし、一回降りたら 撮影次の日になってしまうから仕方ないのかな?
返信する
はじめまして。 (ほ!)
2011-05-22 03:24:03
青空さん

 はじめまして!
 アレ見てましたかあ!
 ガンジス河?でバタフライ!
 違うことを期待して録画していて、
 びっくり!
 でも、
 いまだホラ話しだと思われてたので...
 コメント公開しちゃいましたあ!
 長澤まさみさんも、
 あの開放感を味わうと、
 やみつきに...
 なーんて。
 自分も? それは秘密です。
それで青空さん?
 また、あのシーンを見たくなり  DVD探してるところでしたあ!
 また、遊びに来てください!
 バーイ!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。