レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

パクリ歌手?レイジー編「カバーソングシンガーと言えば聞こえはいいが...」

2015-01-02 02:05:13 | 小説

パクリ歌手?レイジー編「カバーソングシンガーと言えば聞こえはいいが...」


これで自称シンガーソングライターだったら目も当てられないwww

  1. 1位
  2. 2位
  3. 3位
  4. 4位
  5. 5位
  6. 6位
  7. 7位
  8. 8位
  9. 9位
  10. 10位
  1. 11位
  2. 12位
  3. 13位
  4. 14位
  5. 15位
  6. 16位
  7. 17位
  8. 18位
  9. 19位
  10. 20位

BY NTTドコモみんなの声




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、結構紅白見てんなー (Koji)
2015-01-02 05:56:45
あけましておめでとうございます。

まあ、カバーして聞かせる歌声持ってる訳で……こちらも聞きいってるし。

本年もよろしくお願いします。
返信する
TVがないのでTVでは見てません! (ほ!)
2015-01-04 09:02:15
kojiさん

 レイジー編は毎度のように穴埋め記事
当番により適当ですから!

 周りはTVがないのに何故か紅白見てる口調?
 裏技なんてwww。

 悪口に懲りず今年もよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。