おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

弁当とジャパネットたかた

2022-03-04 12:56:19 | 弁当・読み聞かせ
今週作った弁当 2つ
・押し麦入りご飯のおにぎり 2つ
・きゅうりの浅漬けとミニトマト
 
・卵焼き(スーパーで買った市販のもの)
・エビマヨ(生協冷凍食品)
・キャベツの塩昆布和え
・もやしとわかめとかにかまの酢の物
・きゅうりと大根の浅漬けとミニトマト
 
本日、金曜日も押し麦入りごはんのおにぎり2つと保温ジャーに卵入り味噌汁のお弁当を作りましたが、写真を撮る時間がありませんでした(^^;)
 
最近、ご飯に押し麦を入れて炊いています。以前はあまり好きではなかったんですが、今は気に入ってます。
余りご飯もなんだかおいしく感じるのです。プチプチの触感もいいですしね(*^-^*)
 
 
先日、ジャパネットたかたの下取りセールで新しい電子レンジと掃除機を買い替えました。
古いレンジと掃除機を引き取ってもらえてありがたいです。
 
いろんな機能がついていて最初は取説が手放せません(^^;)
 
コードレス掃除機

コードのついた重たーい掃除機とはおわかれです👋

 

ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では、またね👋

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズタッカルビでおつかれなま | トップ | 慌ただしい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿