おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

金曜日の弁当 と 畑に花を

2021-12-11 14:40:08 | 弁当
昨日の弁当
【メニュー】
・ひじきふりかけの🍙おにぎり(具は鮭フレーク)
・マグロの佃煮
・梅干し
・メンマ
・卵入り味噌汁
 
メンマは次男作の手作り。筍に水煮で。
ごま油と塩味がよく効いたピリ辛のナムルって感じでお酒がすすみます。
 
今週は、🍙、少しのおかず、卵入り味噌汁のパターンで2日間お弁当を作りました。
今週は、親類のお葬式があってなんだか落ち着かない週になりました。
 
主人が畑の片隅に花を植えてくれました。
 


花があるっていいですよね

 

ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまたね👋

 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウンドケーキと水餃子 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿