サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

朝から燃えさせて。。

2011-01-20 20:57:21 | Weblog
今朝 無性に食べたくなり大根と鶏肉とネギの煮物を朝から作ってみました。(笑)

コチュジャン、生姜、にんにくが入っており ピリッと辛めの煮汁が大根にしみ込んでおいしい♡

さらに刻んだネギと七味もかけて食べるのですが、一気に体が暖まり、満腹感もあるわりにローカロリーでおすすめ。


正月で2キロ増えたので(悲)、現在プチダイエット中。

大好きなブロガーさんによると 1分キスすると6Kcal消費できるらしく、ご飯1杯分カロリーを燃えさせるには 

33分間キスし続けるのだそう。


キャー!すばらしい方法ですね!(笑)

キスダイエット♡

いいな~♡♡♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話 | トップ | やる気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~(*^_^*) (玲子ママ)
2011-01-21 15:55:44
早速ブログに取り上げてくれはった~!
いいでしょ~キスダイエット♡
でも1分でも結構長いですよね。
カロリー消費する前に酸欠で倒れそう(^^ゞ
立ち話10分で13KCalらしいので
キスって意外に消費するんですね。
愛を深め合いながら効率良くダイエット(^_-)-☆
返信する
いやいや (satan)
2011-01-21 21:19:50
1分なんて一瞬ですぜ!(爆)
好きな人とのチューだったら あっと言う間な気がします♡

「俳優 向井 理さんと33分間キスできる権利」がYahoo
オークションに出品されたら 最高落札者になれる自信あります!(バカ)

しかしキスのカロリー消費なんて考えたのことなかったなぁ。
楽しくダイエットできたら 絶対続くし、ほんとにスバラシイ!

だから恋するとキレイになるんですね~♡

わたくしも玲子ママさんみたいにキレイになりたいです♡

愛をこめて

satan
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事