そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

長毛姉妹 さつき&メイ

2009-09-21 23:48:07 | 新しい飼い主さん探してます
ゴージャスな長毛姉妹の里親さんを募集してます



お母さんも超美形のお外の子
お父さんは・・・・どこかのお宅から出てきた真っ白な長毛君


もしもーーーーし
去勢もしてないのにそのまま中外飼いですか?
ひどいですねぇ


生まれたこの子達は野良猫って呼ばれてしまいます
自分のうちにはなんの影響もないって思ってるんでしょうし
去勢なんてしたら、喧嘩に負けるからとか
たまたまとるなんで残酷なって言うんでしょうね


でもね
こうして生まれて、そのうち母猫もどっかにふらっと行っちゃったら
この子達は餌を求めてさまよう通称野良猫になってしまいます


自分さえよければって考えはやめて、迷惑をかけないよう
飼い主としての責任を考えてほしいですね


この子達は運よく保護できましたので
保護主さんの意向で里親さんを探していきます
ご希望の方がいらっしゃいましたら、左上の『メッセージを送る』から
メールをして下さい
必ず、連絡先(電話番号・メールアドレス)も知らせてください


飼うための条件がいくつかありますので、あらかじめご承知おき下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | さきちゃん七変化の巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい飼い主さん探してます」カテゴリの最新記事