そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

オリンピック

2008-08-25 01:56:53 | そらまめのひとりごと
今日で終わっちゃって、なんだかさみしいな

猫周りでも、夜風が夏の終わりを教えてくれる

猫の暮らす場所では
いつの間にか、あたりの音も蝉から虫の声に変わったし
何かが幕を閉じるときって・・・
自分の中に切なさがこみあげてくる

4年後
また様々なドラマが展開されて
がんばった人たちに
素直に感動できる自分がいたらいいな

ロンドンにつなぐって意味で
閉会式のゲストにレオナ・ルイスとジミー・ペイジの
世代を超えたコラボがあって
不思議な気持ちになって、すっかり見とれてしまった

緊張感から解放されて閉会式を楽しむ選手の笑顔にも
ほんとにお疲れ様~って言いたくなっちゃった

4年後、自分はどうしてるかな?
歳だけとって・・・・
多分あんまり変わってない気がする



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいお買い物 | トップ | どこにも行かせたくない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからです♪ (ひより)
2008-08-25 12:25:39
オリンピックはまだ終わっていませ~ん。
パラリンピックが始まりますよ♪
返信する
Unknown (ゆら)
2008-08-25 13:04:35
すごかった
Jimmy Pageいいねー
Zeppelinサイコー
返信する
ひより様 (そらまめ)
2008-08-27 00:46:00
そうでした
パラリンピック、こちらもスゴイですね
たくさんの感動に勇気をもらえそうです
返信する
ゆら様 (そらまめ)
2008-08-27 08:09:49
ツェッペリン、いいですね~

伝説のギタリストの演奏
テレビで見れて感激でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そらまめのひとりごと」カテゴリの最新記事