そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

磐田市西貝塚で猫を探しています

2012-02-24 12:35:38 | 探しています/保護しています
探しています



メス
避妊手術済み
13歳

ちゃーちゃん

特徴:7年前に尻尾が戸に挟まり切断してしまったため短い
   体は小さめ


12月19日に城之崎三丁目から
ジュビロスタジアム西側の近くに小川がある西貝塚に引っ越して来ました
(ヤマハの寮も近いです)。

1月7日は子どもが戸を開けたのか気がついたらいませんでした。
『城之崎くらい(2キロくらい)なら帰るかも』と想定し
城之崎の借家にも毎日探しに行っています。




出ていったときは、ピンクの首輪をしていましたが、
ノミとり首輪のため今もつけているかはわかりません。




何か情報をお持ちの方は是非ご連絡ください
また、磐田方面の方、磐田に行かれることがある方
ブログなどに転載していただけると、非常にありがたいです


是非、ご協力ください





   ↑↑↑クリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月第4金曜日は大人猫の集... | トップ | 三島町で迷い猫を保護しています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウとチビのママ)
2012-01-30 09:11:04
転載しました
返信する
チュウとチビのママ様 (そらまめ)
2012-01-31 07:52:15
ありがとうございます

相談者はTNR活動を手伝ってくれているYさんのお姉さんです
本当にいっこくも早く何か手がかりが見つかればと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

探しています/保護しています」カテゴリの最新記事