讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーラスの前に

2021-06-13 18:39:00 | コーラス

サンポートの、先日お邪魔したHさん宅へ、ちょっとお届け物。

まずまずのお天気で、女木島(鬼ヶ島)が綺麗に見えていました。

ヨットも沢山浮かんでいましたよ。

美味しい紅茶を頂きました。

デーツとオレンジピールも美味しかったです。

次回に会えるのは新潟で、でしょうか。


で、13時からのコーラスの前に、轡堂(くつわどう)にてランチを。


7月10日の演奏会も近づいてきました。

頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヌ・ヒロ)
2021-06-13 22:24:47
あら~! 演奏会は7月10日なんですか? 困りました。 
恐らく、まだ自宅診療が続いているものと思います。 毎日、敬二
郎クリニックの訪問診療があり、在宅看護センターの看護師さんも
毎日来てくれます。 とても日中の外出が難しい時期が続いている
と思います。 残念ですネ~! せっかくの機会なのに、、、。 
返信する
Unknown (あーき)
2021-06-14 08:14:05
いい景色ね。
ランチも美味しいわよね。
返信する
Unknown ()
2021-06-14 16:52:34
ヨットが浮かんでいる海、いいですね。波とヨットの色がおしゃれ!
海って、実際に見るのと写真でみるのとでは感じ方が変わりますね。
どっちも素敵だけど。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-06-14 22:09:18
サヌ・ヒロ様
訪問診療の日なんですね、残念ですが仕方ないですね。
コロナの状況によっては無観客での演奏会になるかも、なんですよ。
レクザムホールの大ホールでの演奏会です。
入場無料ですが整理券が必要で、整理券には氏名及び連絡先も記入で
す。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-06-14 22:10:26
あーき様
瀬戸内海は穏やかで良いですよね。
ランチも美味しかったです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-06-14 22:17:56
京様
現役時代の同僚のお家、サンポートのマンションで、部屋を出た廊下
の窓から海が見えます。
ほんと、ヨットがとても素敵でした。
花火も直ぐ近くから上げてるそうで迫力があって素晴らしいそうで
す。
現役時代はお家まで行く機会も無かったのに、こうして呼んでもらっ
て、不思議ですね。
返信する

コメントを投稿