讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

反省会

2016-07-29 19:31:00 | 日常
23日の定期演奏会の反省会がありました。

お祝いでいただいた沢山のお菓子を分けて。

9月からまた来年の定演を目指して頑張りましょう。

さて、演奏会も終わったことだし、明日から1泊2日ですがちょっと信州へ行ってきます。

コマクサやハクサンイチゲに会いに乗鞍へと。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2016-07-29 20:22:30
お疲れ様。
明日から信州、涼しいでしょうね。
コマクサに会えますね、写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown (母ぶう)
2016-07-30 05:21:15
信州ですね、行ってらっしゃい!
キット涼しいでしょうね。
コマクサがお待ちかねですよぉ~!
返信する
Unknown (来夢来人)
2016-07-30 07:27:26
おはよう~

定期演奏会が無事に終わりお疲れ様でした。
また来年度に向かって頑張って下さい。

好きな花に会いに、また英気を養いに信州へ
・・
楽しい良い旅に成ります様に気を付けて行って下さい。
返信する
Unknown (のんの)
2016-07-30 13:32:06
こんにちわ。今信州ですね。お花たくさんさいてるかな。楽しんできてください。
返信する
Unknown (ヒロ)
2016-07-30 15:40:17
信州へお出かけですね。
一泊二日はあっと言う間ね。
コマクサ、ハクサンイチゲに会えたかなぁ?
写真楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-07-31 22:01:51
あーき様
あっという間に信州から帰ってきました。
沢山のコマクサにあえて幸せでしたよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-07-31 22:03:25
母ぶぅ様
はい、たくさんのコマクサにあえて本当に良かったです。
畳平は8℃、でも寒く感じなかったです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-07-31 22:05:43
来夢来人様
こんばんは~
お陰様で定期演奏会も無事に終わりホッとしました。

信州からは20:30頃帰ってきました。
沢山のコマクサにあえて元気をもらいましたよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-07-31 22:08:22
のんの様
こんばんは~
やっぱり乗鞍は良いですね、たくさんの花に会えました。
特に瓦礫のような岩山に咲くコマクサには元気をもらえます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-07-31 22:12:33
ヒロ様
信州から、あっという間に帰ってきました(*^-^*)
コマクサはちょうど見頃、ハクサンイチゲも群生して待っていてくれました。
陽なたさん達とも無事に合流できて不思議な縁を感じましたよ。

写真、頑張りましたが、難しいです(*_*;
返信する

コメントを投稿