讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五目そば

2015-04-03 23:46:00 | 今日のうどん・そば
娘が美味しいというので、イオンのフードコートで五目そばを食べてきました。

本当に美味しかった~

10時からのコーラスが3時に終わり、高松市役所に所用で行き、14時過ぎからは団内発表会の個人レッスン。

10日の団内発表会に向けて最後のレッスンでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人 )
2015-04-04 10:02:21
おはよう~

美味しそうな五目そばを食べたらお腹から
声を出せますね!

コーラス、いよいよラストスパートですね、頑張って下さい。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-04-04 18:43:12
来夢来人様
こんばんは~
お昼ごろに晴れ間があったので徳島まで桜を見に行ってきました。
まだ早いかなと思っていた桜も散り始めで、行けて良かったです。

コーラス、個人レッスンは終わったのであとは教えてもらったことを復習しながら練習あるのみですね。
返信する
Unknown (母ぶう)
2015-04-04 19:57:02
わぁ~、五目ソバ・・・・懐かしいです。
何年も食べてないわぁ~。
美味しそう!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-04-04 21:22:12
母ぶぅ様
私も何年振りかで食べました。
娘に美味しいと勧められて。
本当に美味しくて安かったです(^_^;)
返信する

コメントを投稿