讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーラスの練習が終わって

2015-06-03 22:37:00 | 日常
今日はOGさん達との合同練習日でした。

練習が終わって、高松港が見えるギャラリーカフェ「シレーヌ」にて皆さんと珈琲タイム。

雨が上がった後ですが、どんよりした空と瀬戸内海でした。

今日、例年より2日早く四国地方は梅雨入りしたそうな。

で、帰りに寄った所で枇杷をいただきました。
初物なので夢中で食べてて、写真を撮ってないのに気がつきましたase2

とっても美味しかったですぅ~ok

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちょう)
2015-06-04 11:10:29
こんにちは(*^-^*)
四国も梅雨入りですか。
北海道は昨日大雨警報が各地に…(-_-;)

果物に目がない讃岐さん(笑)美味しかったんですね(^_-)-☆
私ビワ…食べた事無いかも…缶詰?で食べたのかな?
返信する
Unknown (来夢来人 )
2015-06-04 19:22:04
今晩は~

ジメジメした梅雨に突入ですな~

枇杷、甘くて美味しいですね!
種が大きいのが難点です。
何故なら食べる所が少なく成るから・・笑

枇杷は、万病を治す植物でも有名ですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-06-04 21:51:10
くみちょう様
こんばんは~
今日のお昼はカラッとした良い天気でしたが、明日はまた崩れそうです。
雨も欲しいけど、大雨は困りますね。
今朝方は釧路のほうで地震、次々と(>_<)

枇杷、今日は坂出の従姉から届きました。
甘くてとっても美味しい~、幸せ♡
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-06-04 21:54:30
来夢来人様
こんばんは~
梅雨と言えばジメジメえすよね。
でも今日はカラッと爽やかな天気になりました。

枇杷の種、ほんと、大きいですよね。
でも美味しいから(^_-)-☆
枇杷の葉も薬用につかわれるそうですね。
返信する
Unknown (じじい)
2015-06-05 12:11:31
大きな声出して、コーヒーやって、枇杷食べて幸せ独り占め!め、め、め、め、め・・・・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-06-05 18:52:02
じじい様
こんばんは~
今日はそちらも寒いでしょ?
今日もコーラス、雨が降って寒かったですぅ~
7月の定期演奏会まで残り10回の練習日、暗譜できるかな???

あぁ~、枇杷、とっても美味しかったです(*^^)v
返信する

コメントを投稿