讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤い満月

2010-07-26 20:26:00 | 写真
19時49分。
19時58分。
19時59分。
20時00分。

今夜の満月は不思議な色をしていました。


今日は土曜の丑の日ですね、鰻、食べましたか~?

一色産の鰻、ふわふわの身でとっても美味しかった~heart

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2010-07-26 20:38:55
こんばんわ~~

自宅では、夕立のために
外は雲っています
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-07-26 20:51:38
みさき様
こんばんは~
こちらは夕立もなく毎日暑い日が続いています。
雨が欲しいです(^_^;)
返信する
Unknown (石やん)
2010-07-26 21:00:51
こんばんは。
きれいな、満月。
気分が晴れやかになります。
コメントありがとうございました。
まだ本調子ではなく申し訳ありません。
返信する
Unknown (母ぶう)
2010-07-26 22:10:59
でた、でた月が・・・
讃岐さんも出てきてホッ!
ウナギ食べて元気もりもり・・・
一足先に、土曜日に台湾産のウナギを頂きました。
返信する
Unknown (つくし)
2010-07-26 23:27:32
こんばんは~
今、丁度満月が窓から見えます

我が家は、夕べ食べたので、
今日は、「う」うり・・・キュウリ食べました(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-07-27 06:07:43
石やん様
おはようございます。
不思議な色の満月、今朝の朝日も真っ赤でした。

暑さはまだまだこれからです。
体調管理、気をつけてくださいね、お大事に~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-07-27 06:11:03
母ぶぅ様
台湾産のウナギも国内産と同じくらい美味しいですよね。
昨日はたまたま友人が注文を取ってたので便乗しました。
大きくて分厚い見事なウナギでした。
一匹は大きすぎて食べれなかったです(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-07-27 06:15:19
つくし様
おはよう~
ちょっと雲にかかったりしたけど満月、楽しめました。
我が家も居間のブラインドの間からよく見えます(笑)

旬のキュウリ、美味しいよね~
返信する
Unknown (のんこ1110)
2010-07-27 08:00:42
やっぱりカメラが良いと綺麗に撮れますね~
同じお月さまを撮っても、私のカメラではちっちゃい点にしかみえませんが・・・(笑)
それにしても不思議な色ですね!
一番上のお月さま 梅干しかと思いましたわ~♪(笑)・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-07-27 08:26:36
のんこ1110様
ありがとうございます、赤い満月、不思議な色でしょう?
これはトリミングをしています、実際は小さい画像なんですよ。

なるほどね、梅干し、確かにそんな風に見えました(笑)
返信する

コメントを投稿