讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

cafe SORAのいろ

2022-05-29 22:09:00 | コーラス
4:22、夜明けがすっかり早くなりました。

一番星が光っていましたよ。
今日も暑くなりました。
キツリフネ、見れば見るほど、不思議な形をしています。
こぼれ種で毎年咲いてくれます。
ガクアジサイの中に紅一点、薔薇のジュリアの蕾です。
こちらも紫陽花の中に、白いアルストロメリアが咲いています。
八重のツツジも満開になりました。

午後からのコーラス、買い物ついでの娘に送ってもらって。

一緒に、「cafe SORAのいろ」にてランチを。
モダンな建物です。
まずサラダを。
そしてチキンカレー。
コーヒー、とても香りが高いです。
コーラスは13時から16時まで。

7月の第41回定期演奏会に向けて、ラストスパートです。

熊本県在住のOGさんも参加されて、とても充実した練習になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2022-05-30 08:37:32
あじさいの中のジュリアちゃんがとても可愛いです。
庭の花たちが応援してくれてるようですね。
コーラスの定期演奏会に向けて、頑張ってますね。
熊本からのメンバーも・・・素晴らしい!!
讃岐さんのあちこちのランチがととも参考になります。
お家ランチで真似して・・・自己満足!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2022-05-30 09:22:25
母ぶぅ様
ジュリアちゃん、今朝はまだ開いてなかったです。
結構手間いらずの薔薇です。
ランチ、新しいお店を開拓していますよ(笑)

コーラス、今年はパンフレットもウクライナカラーです。
「瑠璃色の地球」を演奏します。
♪ひとつしかない星を守りたい、という歌詞があります。
早く侵略戦争が終わって欲しいですよね。
返信する
Unknown (あーき)
2022-05-30 11:39:24
紫陽花もいいですね、次々咲いてね。
ランチ洒落たお店ね、娘さんが一緒でいいわね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2022-05-30 19:18:15
あーき様
今年はいろんな紫陽花が咲いて楽しいです。
娘は強い味方、有難いです。
本人が幸せであれば、それで良いと思っています。
返信する

コメントを投稿