讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の空

2011-05-31 20:36:00 | 日常
実家へ留守番に行ってきました。

妹が作ったお豆腐、油揚げ、おからをお土産にもらって。
帰りの空、雲が綺麗だったのでカショリmobilekirakira2

昨日買った「旅」をじっくり読むことが出来ました。

ついでに台湾行きのスケジュールも考えようと思ったのですが、時間切れ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ1110)
2011-05-31 21:53:47
お父様 お元気でしたか?
幾つになっても親が居てくれるのは良いですね~♪
妹さん 今日もお豆腐、油揚げ、おから作りですか?
ご近所の方々と皆さん仲が良いんですね~♪ 
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-05-31 22:24:24
のんこ1110様
こんばんは~
いつもはお昼くらいまで寝てるんですが、今日はず~っと起きていました。
でも、台所で座ったままでウツラウツラ、でした(笑)
本当に有り難いと思っています。

お豆腐と油揚げは早速いただきました。
とっても美味しかったですよ♪
何人かで集まって作っているみたいですね。
妹も、こうして出かけるのも気晴らしになっているのかも。
返信する
Unknown (*やんcafe*)
2011-06-01 00:52:39
明日は台湾の事考えて下さいね~^C^/

讃岐おばさんはやらなければならない事がいっぱい
ありますよね?

でも一緒に過せるのは日曜日だけになってしまうの
で、一緒に何を食べるか?
どこか一緒に行けそうか、、、

いろいろ考えておいて下さいね*^c^*
返信する
Unknown (ヒロ)
2011-06-01 06:01:57
讃岐さん おはよう
今日も寒いよ~。
雲が押し寄せるような奇麗な空ですね。
雲がピンクに染まって奇麗だったでしょうね。
最近は、お天気が悪くてなかなか奇麗な空が見れないのよ。
今日は少しでも晴れてくれると嬉しいんだけど。
返信する
Unknown (あーき)
2011-06-01 06:26:49
お留守番もいいですね。
お父さんと過ごすひと時幸せ。
妹さんも安心して出かけられますね、私も東京まで行ってた時期が思い出されます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-01 06:42:45
*やんcafe*様
*やん*さんとご一緒できる日曜日、とっても楽しみにしています。
う~~ん、何処へ行こう、何を食べよう?
ドキドキワクワクです~♪

北埔、行きませんか~?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-01 06:53:59
ヒロ様
おはよう~
寒いよね、こちらは予想最高気温が22℃、でも肌寒いです。
午後からはまた雨になりそうです。
礼文はお天気になると良いね♪

ふわふわの雲、とっても美味しそうな感じでした(*^_^*)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-01 07:02:07
あーき様
留守番といっても父の横に一緒に座っているだけなんです(笑)
そうですね、妹も安心して出かけられると言ってました。

そうでしたね、東京までよく行かれてましたね。
やはり今できる事をやらないと、ですね。
返信する
Unknown (くみちょう)
2011-06-01 10:21:12
讃岐さん
こんにちは(*^_^*)
お~不思議な雲ですね!!
思わずカョリたくなる気持ちわかります(^^♪
お父様はお元気にしてらっしゃいましたか(^^)v
お土産もゲットですね(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-01 10:49:17
くみちょう様
こんにちは~
ハロをいつも探すんだけど、出てこないのよね~
綺麗な雲や面白い形の雲を見つけると嬉しいね♪

昨日はず~っと正座をして、ウツラウツラ、でした。
私は寝転がって「旅」を読んでいましたよ(*^^)v

お豆腐はお醤油だけで、美味しくいただきました♪
返信する

コメントを投稿