讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほんの少しの雪!

2016-01-24 17:21:00 | 日常
11時前の勝賀山、別名勝賀富士。

午前中は快晴でしたが、午後からは雪雲がでて。
みるみるうっすらと白くなりましたがあっという間に解けてしまいましたase2
ほんの少し残った雪をカショリcamerakirakira2

金木犀の葉の上にも少しだけ。
さて、夜には降るのかな?

今夜は「おでん」、畑の大根2本がメインで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人 )
2016-01-25 08:32:22
おはよう~
今朝は、寒いのなんの車の中の気温がー3度でした。
水道の蛇口も凍ってツララが出来てます。
幸いに雪が降らなかったのが救いです。

身体が温まる、おでんは良いですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-01-25 09:51:52
来夢来人様
おはよう~
本当に冷たい朝でしたよね。
つららですか、こちらは・・・見てないです(>_<)

今朝も残り物のおでんを美味しくいただきました♪
返信する
Unknown (あーき)
2016-01-25 18:50:16
うっすらの雪がきれいね。
おでんも地方で入るものが違うのよね。
かまぼこがきれいね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-01-25 20:23:02
あーき様
そうなんです、粉砂糖のようで綺麗でした。
おでん、具が違いますよね。
狭い日本ですが面白いです。
返信する

コメントを投稿