讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベリー3種

2014-05-28 22:16:00 | 庭の花・木
ジューンベリーが赤く色づいてきました。

このくらいの赤でも、甘くて美味しいです。
こちらはブルーベリー、まだ食べられません。

そしてブラックベリー。
これは、まだまだ食べられませんwink

10時からのコーラスの後、13時30分からのパソコン教室へ。

ブログのアドレスを載せた名刺を作りましたよ。

とっても楽しい作業です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2014-05-28 22:48:00
ジューンベリーは甘くて美味しく食べられるんですね。
ブルーベリーはまだですか!
ブラックベリーはまだまだ・・・だって花ですものね。これでは、食べられないですね・・・・。
名刺作りは楽しそうですね。
Wordで作ってますか?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-05-28 23:16:58
母ぶぅ様
そうなんです、このくらいの熟れ具合で美味しいです。
ブラックベリーは青く色づいてきたら。

名刺作り、自分で撮った花を一緒に。
Wordでいろいろ楽しめます。
返信する
Unknown (あーき)
2014-05-29 06:01:21
ジューンベリー可愛いわね、食べて美味しいなら二度楽しめて。

パソコン教室名刺作り、私も欲しいのよ(笑)
返信する
Unknown (はしる)
2014-05-29 07:05:27
讃岐おばさん!
おはようございます。
ベリー三昧!
ジューンベリーに、
ブルーベリーに、
ブラックベリー!!
これからが楽しみですね!
っと、コーラスに、
パソコン教室!
讃岐おばさん!の名刺が
出来上がりましたか!
”とっても楽しい”っというのが
いいですね!!
今日も素晴らしい一日で
ありますように、
祈っています!!
返信する
Unknown (来夢来人)
2014-05-29 08:00:45
おはよう~

ベリーが次から次へと鈴生りですね!
ベリーベリーグッド!
見頃、食べ頃が一番楽しいですな~笑

讃岐さん、キャラ名刺を作れば、右手にカメラ、左手に音譜、其の間には、花、お茶、器、旅行など書き込めませんな~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-05-29 08:52:00
あーき様
ジューンベリーはおすすめです。
甘くて美味しいし可愛いので。
パソコン教室、カレンダーも作れるし、なにより自分で撮った写真を使えるので楽しいですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-05-29 22:36:22
はしる様
こんばんは~
お返事がすっかり遅くなりすみません。
パソコン教室、楽しいです。
これからも続けようと思っていますよ。

コーラスは7月に定期演奏会があるので暗譜が大変です。
楽しみながら練習したいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-05-29 22:39:17
来夢来人様
こんばんは~
お返事が遅くなってすみませんでした。
ベリーが次々と、嬉しいです。
どうせ植えるなら、実の生る木のほうが一石二鳥ですから。

名刺はブログ用に作りました。
とりあえず10枚だけですが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿