讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾情報

2010-06-12 08:14:00 | 台湾 2010年
今夜の世界!弾丸トラベラー、台湾編です。

なんと、台湾小籠包を食べつくす旅だそう、楽しみ~niko

新しく買ったテレビ、録画予約がとっても簡単、早速、来週の後編も録画予約しました。


そして*やんcafe*さんからの素晴らしい情報です。

なんと、1月に閉店した台北市永康街のマンゴーかき氷店「冰館」が本日12日から、「永康15」と店名を改めて営業を再開するそうです。

経営者も変わり、お値段もアップするらしいですが、一度は行ってみなくちゃねrunsymbol5

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽なた)
2010-06-12 09:29:22
おはよう
讃岐さ~ん
今晩の弾丸トラベラー早速録画するね!

今日の訪問がキャンセルになって♪♪

さてさて。。。。と!
フラワーパークに青い薔薇と花菖蒲が見頃らしいから行こうかなぁ~~(#~=~#)/
返信する
Unknown (はしる)
2010-06-12 09:44:18
讃岐おばさん!
いつもアクセス有難うございます。
すっかり、台湾にはまりましたね!!
解ります!!中華大好き人間ですから!!
っと、高知市内に、最近できた、
丸亀うどん!一日の売り上げが600万円と
繁盛しているようです!
驚異的な数字ですよね!!
グルメっ子で、カショリ隊の讃岐おばさん
へ、速報いたします!!
返信する
Unknown (あーき)
2010-06-12 13:36:10
すぐ録画します。
いつも情報ありがとう!!
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2010-06-12 17:35:33
あらら・・・しっかり予習を・・・。
20日出発、4泊5日で行ってきま~す。
台北市のマンゴーかき氷店・・・見つけられるかな???自由時間を自由に動けない私なので・・・。
返信する
Unknown (なるっち)
2010-06-12 20:48:18
こんばんは~
娘(二女)も台湾が好きなので弾丸トラベラーを見るそうです(@_@。
週末は偶に家に帰ってきますよ(^^ゞ

今年は結婚30周年なので二女が台湾に連れて行ってくれると言っています♪
晩秋が楽しみ~(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-06-12 20:56:59
陽なた様
こんばんは~
私も紫陽花を見に行って来ましたよ。
おまけにあちこち回って楽しかった~♪
梅雨入り前なのか、蒸し暑いですね。

さぁ、今夜の台湾、楽しみましょうね(^_^)v
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-06-12 21:00:43
はしる様
こんばんは~
今日も行った先で、台湾の話をしてきました(笑)

>丸亀うどん!一日の売り上げが600万円
速報ありがとうございます、恐るべし丸亀うどん!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-06-12 21:05:50
あーき様
録画、上手く出来ましたか?
小籠包を食べつくす、絶対鼎泰豊は行くと思いますね(笑)
そのほかにどのお店へ行くか、気になりますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-06-12 21:08:11
母ぶぅ様
20日出発、4泊5日、いいなぁ~
今日と、来週は後編があるみたい。
しっかり予習して、フリーの時間を活用しましょう。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-06-12 21:18:00
なるっち様
こんばんは~
ご結婚30周年、おめでとうございます。
そうですか、晩秋に次女さんと一緒に台湾へ。
優しい次女さんですね(^_-)-☆

弾丸トラベラー、今夜と来週で予習をしておいてくださいね(笑)
美味しい小籠包が出てきますよ~
返信する

コメントを投稿