讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスツリー

2006-11-15 19:13:47 | 日常
JR高松駅前のクリスマスツリー、綺麗でした♪

12月に熟女(?)4人で高野山へ行くので、「高野山セット券」を買いに、駅前のFOOT BUSさんへ。

南海バスー南海電鉄ーケーブルカーー高野山内バスの往復で8000円というお得なセットですー。

12月といえば、もう雪が降ってるかも?!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壊れたしぶちょ)
2006-11-15 19:50:35
たしか、このツリーは夜になると電飾がスゴク綺麗だった気が???
返信する
Unknown (るんるん)
2006-11-15 20:07:43
こんばんは~
こんなのあったんだね~全然知らなかったよ。
私は明日有給を取って、京都へ行ってきます。
お天気もまずまずよさそう。。。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-15 20:09:38
しぶちょ様
そうだと思います、夜はもっと綺麗でしょうね♪
夕方、見に行ってこようかな?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-15 20:16:34
るんるん様
こんばんは~。
このツリーは毎年、駅前に飾られるみたいですね。

いいな京都!紅葉と天気が気になりますー。
うん、多分、大丈夫でしょう(^_^)v
返信する
Unknown (あさまゆ)
2006-11-15 21:00:39
あら!セッティング済みですね!
高松駅前のクリスマスイルミネーションは
結構好きです♪ ジムの帰りに見に
行ってきます。という事はクレメントも
もうスタンバイOKかしら?ここも
綺麗ですよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-15 21:16:50
あさまゆ様
もう、11月も半ばですもんね、早やっ!

年々、イルミネーションが洗練されてきてますね。
さぁ、今年はどんなイルミネーションでしょうか?
取材、よろしく~(^_^)
返信する
Unknown (akohoi)
2006-11-15 21:21:03
クリスマスツリーも素敵だけど・・。
冬の高野山に・・・大変だぞー。でもうらやましい。雪が降っても高野山っていけるんですかね?寒いぞ~。ふふふ。
返信する
Unknown (はるちママ)
2006-11-15 21:32:14
今日は留守をしていて申し訳ありませんでしたm(__)m
もう、どこもクリスマス色になってきましたね~♪
我が家もクリスマスツリー出そうかな(^.^)
おっと・・・我が家には破壊王がいるのを忘れてました(笑)
ちっちゃいのにしようかな・・・(苦笑)
高野山、楽しみですねッ♪♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-15 21:50:51
akohoi様
去年は11月3日に行ったんですー。
紅葉はもう少しでした。

>寒いぞ~。ふふふ。
雪を見るのも楽しいかも、ぷぷ!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-15 21:54:59
はるちママ様
いえいえ、こちらこそ、失礼しました。
明日、またお邪魔しますね♪

破壊王?一緒に飾れば壊さないかも??
気長~く、子育てですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿