讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華ダイニング麗

2019-07-25 20:52:00 | レストラン・食事処
13:30からのパソコン教室の前に、郵便局や銀行を回り、お昼を食べましょう。

中華ダイニング麗さんの本日のランチ680円。

油淋鶏、皮がパリッとしてとても美味しいです。
ご飯は半分にしてもらいました。


明日は10時から、コーラスの反省会がありますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2019-07-26 05:32:13
コーラス反省会沢山ねぎらってくれますね。
美味しいもの食べて、余韻にしたって。
また次の活力に。
良かったですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-07-26 07:28:34
あーき様
反省会、また来年の40回記念演奏会の計画などもあるかと。
またいちから頑張らないと、ですね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2019-07-26 13:42:15
油淋鶏、中華料理の定番ですね!

鶏が美味しくて皮のサクサク感が良いですね!

またビールに合います。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-07-26 17:46:18
来夢来人様
日替わりメニューでした。
皮がサクサク、ほんとに美味しかったです。
流石にビールは飲めません、運転するので(笑)
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2019-07-26 19:07:12
このランチ、いいですね、真似しましょ!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-07-26 22:28:33
母ぶぅ様
美味しかったです~(^^♪
返信する

コメントを投稿