讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2015-06-30 22:58:19
そうなのご近所の百日紅見て、ああもう時期なのねと。
暑く無いのでピンとこなかったです。
今年は涼しいのかな。
挿し木にはとってもいいです。
難しかった黄色のバラが根が出てます、気になってそっと見て見ました。
見て見ました
返信する
Unknown (はしる)
2015-07-01 06:48:15
讃岐おばさん!
おはようございます。
お義父さん百日紅!!
見事な咲きっぷりですね。
自然は”嘘”をつきませんね!!
讃岐おばさん!
今日も素晴らしい一日でありますように、
祈っています!!
いつもアクセス有難うございます!
返信する
Unknown (来夢来人 )
2015-07-01 07:43:21
おはよう~

枝先に密集して綺麗な花を咲かせますね!
100日間咲き続けることから「(百日紅)」
ほんま、この暑さに耐えて咲き続けられるのでしょうか?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-07-01 08:30:09
あーき様
百日紅って暑さを感じますが、今の天気はピンとこないですよね。
こんなに咲いてたなんて、気がつきませんでした。
睡蓮は次々と咲いているのが分かっていたのですが。

黄色のバラ、増えると良いですね(^.^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-07-01 08:33:28
はしる様
おはようございます。
こうして思い出の木があるといつも思い出されます。
今日から7月、もう今年も後半に入りました。
今日はコーラスの朝練、9:30からです。
今週もお互いに頑張りましょうヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-07-01 08:35:58
来夢来人様
おはよう~
冬の間は葉をすっかり落として幹だけになるので枯れたのかと思うときがあります。
こうして季節がくると咲いてくれるって有難いですね。
さぁ、朝練に行ってきます(^.^)
返信する
Unknown (くみちょう)
2015-07-01 11:31:33
こんにちは(*^-^*)
百日草のピンクが気温を高くしてくれますね(^▽^;)
固まって咲くんですね、頭が重そう(笑)
返信する
Unknown (母ぶう)
2015-07-01 14:07:59
お、み、ご、とぉ~
綺麗に咲きましたね、我が家のはどうかしたみたいで、まだ蕾が出たばかりで寂しいです。ここで、お花見、ありがとう!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-07-01 17:17:27
くみちょう様
こんばんは~
午前中まで雨がよく降りました(>_<)

百日草じゃなくて、百日紅ですよ~
分かってると思うけど(^.^)
雨で今日は頭を垂れていました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-07-01 17:19:00
母ぶぅ様
綺麗に咲きました、良かったです。
チャンと芽が出るまで枯れてないか、いつも心配しています。
こうして綺麗に咲いて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿