讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆずっこ

2007-07-04 20:06:52 | お気に入り・買い物
6月30日四国巡礼の最後、第五十八番札所仙遊寺で、ゆずっこの御接待を受けました。

なかなか感じのいいお兄さんが試飲をすすめてくれて、飲んだのが柚子蜜ドリンクを薄めたもの。この日は特に暑かったので、冷たくて本当に美味しかった~♪

ふむふむ、山 蔵さんっていうのね、初めて聞いたけど、なかなか美味しいねー。

で、柚子蜜ドリンク柚子ポン酢をお土産に買いました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壊れたしぶちょ)
2007-07-04 20:36:24
こちらでも自販機で売って欲しいなぁ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-07-04 20:52:03
しぶちょ様
これ、本当に美味しいですー。
そう、自販機で売って欲しい♪
返信する
Unknown (のまど)
2007-07-04 22:23:45
ご当地モノ・・・侮れないっすね・・・
ネットで探すとあるのかな???
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-07-04 23:38:43
のまど様
でしょ、侮れません、美味しいです(^_^)
山蔵さんをクリックしてください、通販もあるみたい♪
返信する
Unknown (幻夢)
2007-07-05 00:00:19
こ・・これは美味しそうだ!!
今度私も「ゆず茶」を大人買い予定・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-07-05 05:51:44
幻夢様
これは本当に美味しいです(^_^)
柚子の香りがたまりません、この夏、重宝しそうです♪
返信する

コメントを投稿