讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お取り寄せ第2弾が

2007-03-15 20:40:00 | 台湾 2007年
今晩、届きましたー♪

今回は台湾でも中南部地方でしか収穫できないという芭蕉バナナを買ってみた。

青いので、1週間から10日くらいおいて皮が真っ黒くなったら食べごろだそう。楽しみ♪

で、黒落花生となぜかパッションフルーツのソフトキャンディ、さつま芋と紫芋のプチボール(これは油で揚げます)も。

5月までの間、台湾物産館さんのお世話になります(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (讃岐おばさん)
2007-03-15 22:57:23
ryuji_s1様
ありがとうございますー。
台湾の芭蕉バナナ、熟すのが楽しみです(^_^)

あさりは大好きなので、ワイン蒸し、薄力粉を使って
作ってみますね。
返信する
Unknown (のんの)
2007-03-16 15:14:42
こんにちわ、今日は少し暖かそう。
お菓子、どれもおいしそうですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-03-16 16:22:46
のんの様
そう、パッションフルーツのソフトキャンディー、
以外に美味しかったです(^O^)/

今日は穏やかないい天気になりましたー。
返信する

コメントを投稿