讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

珍獣ハンターイモト 

2009-06-30 22:24:00 | テレビ・映画
毎週日曜日19時58分~20時51分まで日本テレビ系列で放送しているバラエティ番組が面白い。

セーラー服を着て、黒くて太く書いた眉がトレードマークの珍獣ハンターイモト ちゃん。

この間のキリマンジャロ登山 後編を見逃した、残念!


イモトちゃんのビキニ姿の初公開♪
</object>


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2009-06-30 23:39:42
私もこの子面白くて好きです
あの眉が・・・
You Tubeって見逃したのが見れていいですね
返信する
Unknown (いしやん)
2009-07-01 01:25:48
すっかり夢の中でした。でもこの子は面白いです。ぜひ「こち亀」の両さんやってもらいたいキャラですな。見させていただきました。2度寝しようかとおもったけど寝れません。
ヨーガンさん行ってきましたか?
お持ち帰り品は・・・気の向いたときに公開してください。
返信する
Unknown (陽なた)
2009-07-01 05:50:07
おはよう~
今朝はお天気良さそう・・・・・♪
もう7月早いですよねぇ~
今月も元気で行きましょうね!ヨロシク。

イモトちゃん?
一回だけ見た事ありますが何者?芸人さん?
何だか眉毛太くて(勿論書いてるんでしょうけど?)珍獣ハンターなんですか?
       今度見てみよう(笑)・・・♪
返信する
Unknown (まるちゃん)
2009-07-01 06:50:44
キリマンジャロ登山後編、見ました!
感動ものでした。ブログも面白いですね。

ごくふつーの女の子、むしろ小柄でどこに、こんなパワーがあるのか、ふしぎなくらい、身体能力があるのです。見ていてとても元気が出ます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-01 07:15:37
つくし様
面白いよね、そうそう、あの眉!
動物との対決も面白かった♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-01 07:21:09
いしやん様
ふむふむ、こち亀の両さんですか、似合いそうです(笑)
とにかくちょっと外れた一生懸命なところが、面白い!

ヨーガンさんではラミーブラウスのグリーンを買いました。
椰子の葉の刺繍がとっても涼しげ、台湾へ着ていこうと思って。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-01 07:26:44
陽なた様
おはよう~、今日から7月だよ~!
こちらこそ一年の後半もよろしくね(^_-)-☆

芸人さんみたいね、イモトちゃん。
他の番組に出てたときは、余り目立たないのよ。
でも、「世界の果てまでイッテQ!」 では、すっごく面白いの。
太い眉とセーラー服、今度、見てね~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-01 07:42:35
まるちゃん様
おおっ、後編見ました?!
前編を見ててホントに見たかったのに、わぁ、残念!
普通では考えられない身体能力、なるほど、確かに。
あらっ、ブログがありましたか?

キリマンジャロは酸素を使わなくて登れるギリギリの山らしいですね。
もっとも私は2000m級でも、食べる酸素を使いますが(笑)
返信する
Unknown (はしる)
2009-07-01 16:48:18
讃岐おばさん!
いつもアクセス有難当うございます。
今日は切り口が全く違いますね!!
オールラウンドな讃岐おばさんの
真骨頂ですね!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-07-01 17:18:06
譛岐さん こんばんは~
あははは~、この子、見たことあるよ。
面白かった~♪
私の中学生時代、こんな感じの子だったよ。
眉が濃くて繋がりそうでした(爆)
でも、イモトちゃん、スタイル良いね~。
返信する

コメントを投稿