讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドブロヴニクからコレニツァへ

2012-07-08 12:15:00 | 東欧 2012年7月
12時15分、今日のランチはこのお店にて。
スープ。
サラダ。
イカのフライ、軟らかくて美味しかったです♪
デザートはアイスmeromero

約465キロ先のコレニツァを目指しますsymbol5

13時45分、車窓よりドブロヴニクにお別れです
またいつか来たいなぁ~
13時50分、車窓より。
15時45分、車窓より。



18時、クルカ国立公園のドライブインで休憩。



ラベンダーに見たことのない蝶が。

さぁ、また走りますよ~~~
18時32分、車窓から。
19時15分、車窓から。
19時17分、車窓から。
19時25分、車窓から。

で、20時30分、コレニツァのホテルに到着、早速、夕食です。
スープが大きな器で出てきました。
これも、小さなパスタが入ったスープです。
サラダ。
ポークソテー。
デザート?ボリュームたっぷりbikkuri

約6時間かけての大移動で、途中、ボスニアヘルツェゴビナのスーパーで再度、お買い物をしましたよ。

もう、スーツケースには入りそうにないですase2

このホテルは新しいみたいですが熊やウサギなどの剥製があちこちに置いてあり、いかにも大自然が近い場所にあるのかなと思いました。

今日もベッドに入るとバタンキュー、でしたzzz2

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なにわいばら)
2012-07-22 16:19:43
「所変われば品変わる」と昔からいわれていますがほんとうに珍しいものを沢山見せていただきました。
こんな珍しい蝶々よく写真に収められましたね。
胸のすくような広大な景色もすごいです。
拡大してみてみたいくらいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-07-22 17:08:22
なにわいばら様
クロアチアでは普通かも分からないですが、日本では見たことのない蝶でした。
大人しく写真を撮らせてくれたので嬉しかったです♪
景色、良かったら画像の上をクリックしてください。
2回クリックすれば最も大きく見えます。
あまり大きくならないのもありますが(^^ゞ
返信する
Unknown (なにわいばら)
2012-07-22 20:49:10
拡大してみてみましたよ。
すごく緑の平野と川がきれいですね~。
水の色がなんであんなに深い色なんでしょうか。カメラも写すひとの腕もたいしたものです。お料理もおいしそう!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-07-22 21:15:54
なにわいばら様
拡大すると見やすいですよね。
カメラは気付かないところまでちゃんと撮ってくれて有り難いです。
腕のほうはまだまだ、練習を積まないと、ですが。
返信する

コメントを投稿