讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊勢の旅 1日目ー1

2010-01-21 07:00:00 | 伊勢 2010年1月
地区の八幡様主催のお伊勢さんと福寅参りの旅に、お茶のお稽古仲間のぶっちゃんママを誘って行ってきました。

7時に地区のJA駐車場に集合して出発、途中トイレ休憩しながら、信楽陶苑たぬき村へは10時50分に到着。
大きな、たぬきさんがお出迎え~bikkuri
11時30分からの昼食時間まで店内を見学。
さすが信楽、たぬきさんがいっぱい!

私は4月にあるオフ会で、こちらのほうに来るので、とりあえず下見だけ~search

で、昼食fork
すき焼きが美味しかったです、ご馳走さま

12時13分、信楽ICに乗りbussymbol5
13時40分、予定より30分早く伊勢へ到着、雨です~ase2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2010-01-23 10:33:14
おはようございます
おっきなタヌキですね
前に近所で、大きなタヌキの置物が玄関横にあって、ハッピーがびっくりすることが・・・
なんか、私似?のタヌキが居そう(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-01-23 11:03:29
つくし様
こんにちは~
おっきなタヌキ、何百万か言ってました(笑)
ハッピーちゃんもビックリするよね~

あらら、似ているタヌキさんが居るの?
そういえば、私似も居たような(爆)
返信する

コメントを投稿