讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こはる食堂

2018-02-19 21:04:00 | レストラン・食事処
毎日外食が続いています。

今日は地区の「あんまち活動」からの食事会。
いつも満席なので予約を入れていました。

やっぱり旬の牡蠣が美味しそうなので、牡蠣フライですね。
まかない海鮮丼に牡蠣フライをセットです。

みんな一緒のセットniko
ご近所同士、ワイワイ賑やかな時を過ごしましたよ。
プラス100円で珈琲を追加して。


今週の水曜日には「あんまち活動」での太極拳があります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2018-02-20 09:06:26
おはようございます。

メニュー見れば、志摩産の牡蠣フライを食べたい。
海鮮丼も美味しそう。
海の幸に目が行くます。

☆あんまち活動も頑張ってますね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-02-20 10:53:57
来夢来人様
こんにちは~
メニューですが、ちょっと紛らわしいですね。
志摩産ではなくて、志度産なんですよ。
さぬき市に平賀源内生誕の志度町があり、牡蠣の生産地として有名なんです。
まかない海鮮丼、とろろなどをかけて食べます。
美味しかったです。

あんまち、また来年度も頑張ろうと思います。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2018-02-20 15:08:12
こはる食堂・・・・メニューが多いですね、迷ってしまいます。
+100円で珈琲付きも、良いわぁ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-02-20 18:09:11
母ぶぅ様
メニュー、多いでしょ?
そう、皆さん迷ってしまって結局私と同じメニューにしました(笑)
珈琲があると食後もゆっくりできますよね。
返信する

コメントを投稿