讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金山寺味噌

2022-05-05 22:19:00 | で、我が家ご飯
先日買った「金山寺味噌」を朝食のお供に。

大きな茄子の切り身や胡瓜などが入ってとてもご飯に合います。
とても良い天気で、庭の草抜きがはかどりましたよ。

18:30、随分日が長くなりました。
我が家の上空、ヘリコプターが飛んでいました。

高松空港からの飛行機も我が家の上空近くをよく飛んでいます。
今夜は久しぶりに、畑の玉ねぎを使って焼肉の夕食でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2022-05-06 11:49:10
金山寺みそが美味しそうね。
新玉ねぎ美味しいでしょう、焼き肉にいいわね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2022-05-07 11:02:21
あーき様
松原商店の金山寺味噌、とても美味しいです。
新玉ねぎ、今年は玉ねぎの値段が高いそうで、あちこちに配ってい
ます。
焼肉と一緒に焼いて、甘くて美味しかったです。
返信する

コメントを投稿