讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レイルサクレ

2021-02-11 16:58:00 | レストラン・食事処
7:03、スッキリした朝焼けです。

lineでお知らせが来ていたレイルサクレへ娘と一緒に行ってきました。
う~~ん、今日はとってもいい天気です。

11時過ぎに一番乗り、いつもの席に(笑)
バイキングは煮物とサラダ、小さなパンはカボチャパン。

全部、こちらの自家菜園で採れた野菜を使っています。

里芋はねっとり、ジャガイモはホクホク、とっても美味しいheart

メインはポテトドリアorビビンバ。
ポテトドリアにしました。

デザートは、クレームブリュレと、
甘夏のぜりー。

ランチデザートの第3のデザート生チョコです。
濃いチョコレート、2月いっぱい楽しめるそうです。
暖炉の温もり、良いですね。
明日はリフォーム第2弾、洗面台とトイレです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2021-02-11 20:28:31
門構えのあるレストランなんですね、素敵!!
デザートまで、暖炉の前でゆっくり出来ましたね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2021-02-11 22:05:17
今晩は😃
済んだ素敵な朝焼けですね‼
暖炉が有る趣ある素敵なお店で美味しい料理を食べれば至福の時間を過ごされましたね‼
返信する
Unknown (サヌ・ヒロ)
2021-02-11 22:41:55
レイルサクレへは前回行ったきりで、まだ一度しか行っていませ
ん。 

どんどん家のあちこちがリニューアルですね!
返信する
Unknown (あーき)
2021-02-12 05:28:45
洒落たお店。
どれも美味しそうね。
コロナは心配ないの?
外食出来ていいですね、こちらは怖くて出られません。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-02-12 08:46:12
母ぶぅ様
素敵なレストランでしょう?
ラインでメニューのお知らせが届くので有難いです。
除菌アルコールも用意しているし、ゆったりとスペースを空けている
のでコロナ対策もしっかりしています。

暖炉の温もりは良いですよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-02-12 08:50:38
来夢来人様
おはようございます。
田舎なので東西を見渡せます(笑)

車で15分くらいかかる場所にあるお店ですが、安心して寛げます。
煮物など、お袋の味も多くて飽きません。
県外からの友人を連れて行きたいと思っています。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-02-12 08:53:22
サヌ・ヒロ様
今週はお勧めですよ、是非!
煮物も美味しいし、サラダも新鮮。
生チョコ、濃厚でとても美味しかったです。

今日は洗面台とトイレのリフォーム。
後はカーテンと壁紙でとりあえずお終いです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-02-12 08:56:55
あーき様
ほんと、コロナはやっぱり怖いですよね。
このお店はコロナ対策はバッチリ、席もゆったりしています。
安心できます(*^^)v

こちらも最近はクラスターが発生して急に増えました。
目に見えないコロナ、十分に気をつけないと、ですね。
返信する

コメントを投稿