讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

再見&ただいま~

2008-08-16 12:46:00 | 台湾 2008年
ホテルの斜め向かいの高いビルは三越です。

台湾初心者の頃はよく通ってましたっけrunsymbol6

桃園国際空港までのお迎えは5時25分に着ました、いつも時間厳守ですclap

いつもは空港まで1時間はかかるのですが早朝なのでスイスイと6時過ぎには到着car

一番乗りでチェックインして朝食はスタバにてfork
結構混んでいましたよase2
最後までマンゴーですheartkirakira2

紙ヒコウキのオブジェがありました。
動く歩道の窓側にも。子供達の作品みたいclover
で、帰りもハローキティジェットです。再見、台湾bye

鶏飯とパンの機内食。



関空に帰ってきました(^O^)/
今回も充実した良い旅になりました♪

米台目デビューも果たしましたし、念願のマンゴーの里へも行けました。

ではでは、14時15分発のリムジンバスで高松へと帰ります~(^^ゞ
我が家には17時過ぎに無事到着なり~home

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイチー)
2008-08-16 18:37:17
おかえりなさ~い!
もうマンゴー飽きてますか??
今回もマンゴージュースgetですね。
返信する
Unknown (杏子)
2008-08-16 20:15:38
 お帰りなさいませ!!
楽しんでこられましたか?

バックのお扇子、素敵です!!
私も愛用してます・・・って安物なんですけどね(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-16 21:45:27
マイチー様
ただいまで~す!

実は・・・マンゴー市場のカキ氷、間に合いませんでした^_^;
仕方なく台北に帰って食べました、トホホ。
重くなったけど、スタバで3本買いました~(>_<)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-16 21:50:24
杏子様
ただいま~、楽しかったです~♪

この扇子は美濃というところで買いました。
蓮の絵が夏らしいでしょ?
180元、約650円なり~です(笑)
返信する
Unknown (かみーのす)
2008-08-21 23:56:03
おばさま、こんばんは。

改めて、無事お帰りなさい。。。。。
また、キティーちゃんですか!?
家に、いろいろあります!。キティーちゃんの缶に入ったテニスボールもあるのですよ!!!。

紙飛行機、凄い!。
マンゴーかき氷、お目当てですね!。
「とりあえず、これで我慢」ってどう言う意味ですか?教えて下さーい!。

ところで、峠のヨッサンちに行きまして、34cmの大皿を購入致しました!!!。
初めて、写真をヨッサンのボードに載せました。どうか、ご覧あれ!。但し、私の撮ったのは、ブレててボツ。ヨッサンが私の携帯で撮ったものです!。

長文、御免なすって!。

それでは、また。       by caminos

返信する
Unknown (陽なた)
2008-08-22 00:10:31
楽しい台湾旅行でした♪
でもでもwwww
見てるだけでは唾が出るだけでお腹は膨れましぇーん(泣)

短いフライトでも機内食が出るんですか?
台湾って美味しい物いっぱいあるんですね!
そして色んなオブジェも・・・・・
次の再見はいつですか(笑)
返信する
Unknown (ima)
2008-08-22 01:24:41
お疲れ様でした。
これこれ、スタバのマンゴージュース!
讃岐さんのところで知って行った時に買って感激したけれど、日本では売ってないですね。
それがまたいいのかも。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-22 06:26:15
かみーのす様
おはようございます~♪
見ましたよ、“掛分け雲錦手大皿”素晴らしい、重宝しそうですね!
山里は大砲の音がすごいんですね、こちらは今のところ鳴ってません。
大切なお米を守るのに他に方法がないんでしょうかね。

>「とりあえず、これで我慢」ってどう言う意味ですか?教えて下さーい!
それはですね、玉井のマンゴーの里で食べたら、もっとどっさり山盛りのマンゴーが載っているから、なんです^_^;
玉井で食べれなかったから、仕方がない、これで我慢ということで。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-22 06:32:26
陽なた様
おっはよ~、ソフトボール感動しましたね!
金メダル、素晴らしい、よく頑張りました(^^)/

>短いフライトでも機内食が出るんですか?
そうなんですよ、以前は肉or魚って選べてましたが。
次の訪台は・・・1月早々の予定です(^_^)v
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-22 06:36:49
ima様
ありがとうございます、やっと完成、まだ手直しもしないと^_^;

スタバのマンゴージュースはもっと欲しいけど重くなるので3本だけ。
空港内と外の値段が同じなのも良いですね♪
返信する

コメントを投稿