讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま~♪

2012-05-05 16:42:00 | 台湾 2012年
定刻より少し早く16時20分ごろ、関西国際空港に到着しました。

出発時にアクシデントがありましたが終わり良ければすべて良し、です♪

さてさて、高松行きリムジンバスの発車まで、スタバのそい抹茶フラペチーノでも飲もうかな?

高松行きのリムジンバスは定刻の18時05分に発車、
15分後、綺麗な夕日が見れました。
18時58分、ポートタワーkirakira2
う、う、橋が邪魔ですase2
19時02分、綺麗な月、スーパームーンだそう。
19時16分、明石海峡大橋、上りは大渋滞hi
19時20分、スーパームーンと観覧車kirakira2

途中、少しの渋滞がありましたか高松には21時過ぎに到着、夫に迎えに来てもらって無事に我が家へと。

旅行記にお付き合い、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2012-05-05 17:15:24
お帰りなさ~い!!
その通り、終わりよければ・・・・です。
お天気も良くなり、朝市も楽しめてランランラン・・・・でしたね。
さすが讃岐さんパワーです。
また新鮮なお味を楽しまれ、ブログアップを楽しみに待っております。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-05-05 18:07:31
母ぶぅ様
ただいまです、ありがとうございます。
短い滞在でしたがやっぱり台湾は良いですね♪
次は年末の予定ですが、もっと早く行きたいなぁ~

リムジンバス、発車しました。
返信する
Unknown (幻夢)
2012-05-05 19:03:24
おかえりなさーい、行きは災難でしたね・・・
今回は油桐花はご覧になれましたか?
旅行記楽しみにしています♪

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-05-05 19:38:16
幻夢様
ただいま淡路島を快適に走っています。
上りは物凄い渋滞です!

油桐花は桃園国際空港行きのバスの中から見ました(^^ゞ
近くで見たかったです~
返信する
Unknown (あーき)
2012-05-05 20:30:50
あっと言う間に行って来ましたね。
雨でどこへもいけない中、台湾へ一っ飛びですね。
身軽~・・・・・・・
そうじゃないと出かけるのもおっくうにしてわね。
返信する
Unknown (メイフェ)
2012-05-05 20:52:56
おかえりなさい~~~!
お天気があまり良くなかったみたいですが
楽しまれたでしょうか。
台湾の情報もまたアップが楽しみです☆
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-05-05 22:14:06
あーき様
ただいまです。
我が家に9時30分過ぎに帰ってきました。
思い立ったが吉日、ですよね。
億劫な時もありますが、犬も歩けば棒に当たるで(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-05-05 22:18:25
メイフェ様
ただいまで~~~す♪
早朝7時過ぎに着いたときは大雨でしたが出かける時には小降りになり、夕方にはすっかり止みました。
雲南料理を食べてきましたよ~♪
返信する
Unknown (はしる)
2012-05-06 09:29:49
讃岐おばさん!
いつもアクセス有難うございます。
お帰りなさい!
そうですね!終りよければ全てOK
ですよね!
いつもながらの”軽いのりの紀行”
に溜飲をさげさせてもらいました!!
有難うございます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-05-06 10:25:17
はしる様
おはようございます、ただいまです♪
良い勉強になりました。
手荷物で羽織りものなど用意しておいたほうがいいですね。
歯ブラシなどもホテルにあるからと呑気な私でしたが、いつも手元に、ですよね。
ホテルに4日にチェックイン、5日にチェックアウト、これもなかなか、です(笑)
返信する

コメントを投稿