讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うつ海うどん

2019-05-10 22:34:00 | 今日のうどん・そば
コーラスの帰り、信号待ちで前のトラックに、「うつ海うどん」のステッカーが貼られているのを見て、ちょっと寄ってきました。

以前からお店の前を通る度に気になっていたお店です。
うどん小に天ぷらをチョイスして。

天ぷらは、イカ天とレンコン、そして昆布の天ぷら、美味しかったです。

おうどんも小にしては量が多くて、お腹が一杯になりましたよ。

麺の太さは私好みでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2019-05-11 07:59:21
美味しそうね。
久しく天ぷら食べてないの、主人がだめだからね。
入院中に作ろう。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-05-11 09:34:38
あーき様
天ぷら類、時々食べたくなりますよね。
今日は思いがけず山菜が手に入りそうなので天ぷらにするのが楽しみです。
おうどんに天ぷらもよく合いますよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (来夢来人)
2019-05-11 11:44:13
こんにちは~

気になる店が有りますね!

入って食べて美味しかったら最高ですね!

天ぷらを見ればチョイスしたくなる気持ち分かります。

返信する
Unknown (ヒロ)
2019-05-11 13:15:04
私の今日のお昼はおうどんでしたが
卵と小松菜だけのおうどんでした(笑)

讃岐うどんは美味しいよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-05-11 16:10:39
来夢来人様
こんにちは~
今日は暑くなりました。
このお店の前はよく通ります。
ステッカーを見なかったら寄ってなかったかも。
いろんな天ぷらがあって迷いました(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-05-11 16:12:40
ヒロ様
お昼におうどん、良いですよね!
卵と小松菜、最高(^_-)-☆

いつかは本場で食べてくださいね。
返信する

コメントを投稿