讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちょう)
2011-04-15 19:46:24
讃岐さん
こんばんは(*^_^*)
お留守番のおみやげ豪華ですね(^O^)v
いつもながら出来立て手作りのお豆腐!良いよね!!
今頃食卓で美味しい!美味しい!と食べてるのかな(笑)
本当に羨ましい限りです!!
返信する
Unknown (つくし)
2011-04-15 20:50:42
こんばんは~
手作りのお豆腐に揚げにおからですか?
美味しそう~
今夜は、おから煮たのかな?
返信する
Unknown (あーき)
2011-04-15 21:05:46
出来立てのおからはまた一段と美味しいですよね。
我が家は好きですが、いろいろ入れると沢山出来ちゃってね・・・・・・・・
お豆腐もそまま食べたいですね、甘いでしょう。
返信する
Unknown (のんこ1110)
2011-04-15 22:26:51
妹さん、お豆腐づくりよくなさいますね!
地域の方とのお付き合いが良い関係何でしょうね!
お父様もお元気でしたか?  
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-04-15 22:58:54
くみちょう様
こんばんは~
豪華でしょう?手作り食品は贅沢ですよね♪
残念ながら今晩食べたのは油揚げだけでした(~_~;)
明日の朝食は礼文の昆布を入れて湯豆腐にしようかな?
美味しいよ~~~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-04-15 23:02:00
つくし様
こんばんは~
おからって具材が要るでしょう?
明日、買い物に行かなくちゃ、です。
美味しいおからを作らなくちゃ、です(^_-)-☆
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-04-15 23:04:24
あーき様
油揚げも柔らかくて美味しいです♪
美味しいおから、明日、作りますね、楽しみ~
お豆腐、出来立てなのでそのままが美味しいですよね。
でも、今夜は他におかずがあったから、明日湯豆腐にしますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-04-15 23:06:32
のんこ1110様
今度は5月末に作るそうです、1ヶ月に一度くらいかな?
父は今日は私が分かったみたいでした。
話が繋がると嬉しいですよね。
返信する
Unknown (母ぶう)
2011-04-15 23:15:27
あっ!油揚げ・・・私はスーパーで買ってきました!
おからの煮付け・・・好きで~す。
作りたてのものだから、それはそれはおいしいですよね。お留守番もいいですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-04-16 06:59:50
母ぶう様
油揚げ、私もスーパーで買って冷凍して常備しています。
これはオーブンで焼いて生姜醤油で食べると美味しいです♪
おから、今日は炊かなくちゃ、です。
留守番も、父のご機嫌が良いと助かります(笑)
返信する

コメントを投稿