讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ同窓会

2016-09-28 21:18:00 | レストラン・食事処
3ヶ月に一度のプチ同窓会に行ってきました。

今回は隆ちゃんの当番でしたよ。

高松市円座町1015-4さきやさんには11:30集合です。
予約のみの食事処ですが、満席でした。
お料理全部説明をしてくれます。


久し振りに会って近況報告等で盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2016-09-29 05:27:57
素敵なお店ね。
お刺身が厚みがあって美味しそう。
ご飯は炊き込みご飯?
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2016-09-29 07:15:32
プチ同窓会は盛況でしたね。
マダームのお食事はとっても上品ですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-09-29 07:17:06
あーき様
どのお料理も手が込んで、丁寧です。
予約制のお店ならでは、ですね(^-^)
ご飯は大根菜が入った混ぜご飯でした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-09-29 07:21:29
母ぶぅ様
パソコンが重くなって使えません(>.<)
メールでは写真が4枚しかアップ出来なくて、他にもお料理があるのですが。
どれも一口ずつ食べられるお上品なお料理でした(^^;
返信する
Unknown (来夢来人)
2016-09-29 10:05:08
おはようございます。

落ち着いた趣のあるお店ですね!

器も凝って寄り美味しく頂けますな~

だから話も弾み楽しい時間ですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-09-30 00:04:35
来夢来人様
こんばんは~
はい、とっても落ち着いた感じのお店でした。
器、本当に素敵でした。
次回はなかなか日が合わなくて1月になりました。
返信する

コメントを投稿