讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

睡蓮2個目

2016-05-28 18:38:00 | 日常
2個目の睡蓮の花が咲きました。

写して気がついたのですが、サツキの花が水連鉢の中に落ちていたので出しましたよ。
葉も綺麗ですね。

サツキは5種類くらいありますが、今年はどれも花が少ないです。


パッションフルーツの蕾が見えます。
5個くらいついていました。

さて、今年は食べられるかな、楽しみheart

そしてザクロも蕾がたくさんついています。
こんなに蕾がついたのは初めてmeromero

畑のズッキーニ、もう4本も収穫しました。
受粉をちゃんとすれば7日くらいで収穫できるようになりますよ。

ジャガイモの花も綺麗ですよね。
もう少し畑で大きくな~れ!

ジューンベリー、収穫しました。
甘くて美味しい~~~heart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿