讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の夕焼け?

2016-10-18 20:31:00 | 日常
昨日の夕焼けを逃したので、今日こそはと。

結果、いまいちの夕焼けでしたase2

10時から文化祭の歌合戦の練習、「浜辺の歌」「うたの町」「仲よし小道」を歌います。

なんだか懐かしくてほっこりする歌です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2016-10-19 06:53:17
空が綺麗ね。
歌合戦の歌、私たちも歌う歌です、いいですよね。
楽しみが沢山ありますね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2016-10-19 08:06:43
おはようございます。

夕焼けを撮ろうとする意気込みが凄い!

日本の童謡は情緒豊かで良いですね!

♪花屋は ちょきちょき ちょっきんな
雀は ちゅんちゅん  ちゅんちゅくちゅん
時計は ちくたく ぼんぼんぼん

コーラスを頑張って下さい。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-10-19 08:29:07
あーき様
落ち着いた感じの空でした。
昔からの歌は良い歌がたくさんありますよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-10-19 08:30:12
来夢来人様
おはようございます。
今日は瀬戸芸に行ってきます。
神戸からの友人も来るので楽しみです。
返信する
Unknown (くみちょう)
2016-10-19 08:49:31
こんにちは(*^-^*)
空いっぱいの夕日を期待していたんですね(^_-)-☆
これも秋夕暮れの空で素敵ですよ☆
歌の練習頑張れ~☆
返信する
Unknown (はしる)
2016-10-19 13:42:06
讃岐おばさん!
こんにちは!
文化祭の歌合戦の練習!
すっかり”ほっこり”されたことでしょうね。
”仲よし小道”、懐かしいで~す♪
っと、K-7とのコラボ!
夕焼け!す・て・き・です!
讃岐おばさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-10-19 18:55:43
くみちょう様
こんばんは~
ちょこっと夕焼けでした。
まぁ、こんな日もありますよね。

歌、頑張ります、ありがとう!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-10-19 18:58:08
はしる様
こんばんは~
懐かしい歌は歌っているとなんだか嬉しくなりますね。

今日もK-7と一緒に瀬戸芸へ行ってきました。
また4トラベルにアップしますので見てくださいね。
返信する

コメントを投稿