讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

片山水産

2008-09-21 23:01:14 | レストラン・食事処
kumiさんとの高松最後の夕食は、ちょっと足をのばして徳島県鳴門市北灘町粟田字大岸16-1片山水産にてfork

途中、我が家に寄り讃岐ジャングルやマンゴーちゃんを見てもらって(笑)

夫が合流、4人で徳島へcarsymbol5

高速を走っていて、ちょっとUDONを食べようとセルフうどんがある津田SAへgoo

お嬢さん方、本日2食目のUDONなり~
ちょうど行列が途切れました、ラッキー!
   
鉢にいれてあるうどんを温めて、トッピングを取って、おでんは要りませんか~?
ダシとネギもセルフですok
エビかき揚げうどん、出来上がり~



まだちょっと時間があったので引田にも寄ったりしてcarsymbol6


片山水産さん、着きました~carsymbol6

早速いただきま~すhiheart
サザエにアワビ、車エビを炭火でfire
これも焼きますよ~fire

一夜干しのお魚はボウゼといって瀬戸内近海で獲れるらしく、白身で美味しくて、kumiさんも信州へ宅急便をお願いしていましたfish

お刺身盛り合せbikkurikirakira2kirakira2

これにご飯と大きなお碗に入ったワカメ汁、タコぶつ、夫はビールと焼酎でご機嫌、お腹もいっぱいです!meromero2

更に大きな梨を2個もサービスでいただき、ありがとうございます~、もう食べられませんhekomiheart

〆て12000円ちょっとでした、ご馳走さまclap

ではでは、明日の朝食は栗林公園で、お休みなさいzzz2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽なた)
2008-09-24 22:11:50
こんばんは~
おうどんに炭火焼にお刺身、みなさんさぞご満悦だったでしょうね(笑)
どれも美味しそう・・・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-09-24 23:01:49
陽なた様
こんばんは~。
同じ津田SAでも上りと下りではおうどんが違うそうです(笑)
徳島行きの時の津田SAが美味しいらしい(爆)

炭火焼にお刺身、海のない信州から来られたのでせめてと思いました。
喜んでもらえて良かったです(^_^)v
返信する

コメントを投稿