讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北の商店

2020-01-27 21:54:00 | レストラン・食事処
地区のコーラスグループで食事会、北の商店にて。

昨年11月の文化祭打ち上げ食事会以来です。
賑やかな楽しい食事会でした。

夕方からは風が強くなっておまけに寒いです。

体調管理、気を付けないと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2020-01-28 10:23:06
小鉢がいろいろで美味しそうね。
可愛くて食べやすそう。
色々美味しいもの食べられていいですね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2020-01-28 14:35:55
こんにちは~

昨夜はとても風が強かったので睡眠不足です。

風邪には気を付けましょう。

食事会は、美味しい物を食べて、

一杯喋って楽しい時間ですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-01-28 22:08:11
あーき様
小鉢で少しずつが良いですよね。
そう、食べやすかったです。
御飯も御櫃で出てくるので好きなだけ食べれます。
色々食べられて、ほんとに幸せだと思いますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-01-28 22:11:18
母ぶぅ様
はい、続きましたが今日は引きこもってモロッコの旅行記、やっと完成です。
小鉢、洗い物が大変ですよね。

テーブルウェアフェスティバルのレポ、楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-01-28 22:14:06
来夢来人様
こんばんは~
こちらも今日はほぼ一日雨でした。
昨日の強風、凄かったですよね。
うがい励行で風邪予防です。

食事会でのおしゃべり、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿