讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスリース

2008-11-25 22:35:47 | 日常
17時頃の帰り道、空が素晴らしい薄ピンク色でしたcarsymbol6

信号で停止の時に思わず携帯でチャラリ~ンmobile

おっと、お家に帰る前に、香川町の花工房 ジュリアンさんへ寄らないとcarsymbol5

お店の中はクリスマスムードがいっぱいmeromeroheart
ふむふむ、これは定番ですねok

このリース、いいなぁ~kirakira2
プリザーブドフラワーを使っているそうですclap

今日もたくさんのお花さん達に癒されました~winksymbol6

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*やんcafe*)
2008-11-25 23:49:53
私も下のリースがいい!!
でも、それってレイシ???
リンゴ?????
返信する
Unknown (tukushi)
2008-11-26 00:40:29
こんばんは~
クリスマスリースの季節ですね
自分で手作りで作れるっていいですよね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-11-26 05:39:37
*やんcafe*様
折角のリース、お店の中なので、ちょっとボケています^_^;
このムギワラ菊、良いでしょう?
残念ながらレイシじゃないんです、リンゴ♪

そっか、ドライレイシでも良いね、香りもあるし(^_-)-☆
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-11-26 05:46:07
tukushi様
おはようございます~
以前作ったリース、ヒバを使ってて、いまだに良い香りがします。
あの森林の匂い、大好きです♪

ヒイラギを庭の鬼門に植えているので、作ったらいいね、そうしよう♪
返信する
Unknown (あーき)
2008-11-26 06:05:15
もう待ちもクリスマスムードですね。
いろいろなリースきれい。
どのリースを買われましたか?
我が家もクリスマスの飾りつけしましょう。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-11-26 06:34:58
あーき様
このお気に入りのリースは予約済みでした、残念!
ということで、作ろうかな~って思ってます♪

クリスマスの飾りつけ、小さいツリーを出すくらいです^_^;
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-11-26 12:19:36
クリスマスリース ロマンティックで良いですね。
どれかお買い上げになったのかな?
返信する
Unknown (めい)
2008-11-26 17:55:24
こんにちは。
ついに初台湾、ようやく決定しました!!さすが年末なので、個人的にチケットはとれず、フリーのツアーにしました。
26-30なので、讃岐さんとは、ちょっとずれますね。残念!!

始めてなので、少しずつかじってきます。本当は、もっとゆっくりしたいけど、ココロを残しておいた方が、次の楽しみになりますからね。^^

今のところ、台北市内、台南、九分、淡水を予定してます。ワクワク・・・

新幹線のチケットもネットで予約できるみたいなのでしようと思います。

讃岐さんは、今回はどちらへいかれるのですか?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-11-26 19:13:33
ヒロ様
こんばんは~
いろんなクリスマスリースがありました♪
私のお気に入りは売約済みだったので、今回は買ってません(>_<)

ヒイラギがあるので作ってみようかな♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-11-26 19:24:37
めい様
こんばんは~
あら~、26-30ですか?!残念ですね^_^;
初台湾、台北市内、台南、九分、淡水ですか、楽しみですね~♪
台南は日帰りなんですか?
私も高雄からと台北からと2回、日帰りしました。
九分も何度行っても良いですよ~(^_^)v

1月には新幹線で高雄へ日帰りで行こうかな?
返信する

コメントを投稿