讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しい一日

2014-11-01 21:50:00 | 日常
今日のお昼は高松市三谷町中原313はんなり茶房 こなからさんにて娘の奢りでniko
お昼のランチ、930円なり~
いろんな具材が綺麗に調理されています。
ご馳走さまでした~

食事のあとはデザートですね。
文化祭が開かれている地区のコミニュティでお薄をいただきます。
結構なお点前でございました。

皆さんの作品も拝見しましょう。



あっ、Hさんの作品です!
素敵ですね~
竹で作った作品。
蟻さんや蝉、蟹など素晴らしい!

そして、アディちゃん&ジェム君の美容室へと。
ジェム君、高いところに上がっています。
アディちゃんはおとなしくwink

明日は18時からコーラスのリハーサルがあります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2014-11-01 22:28:32
一日フル回転ね。
元気でいられていいですよ。
文化祭ですか、パッチワークもありますね。
昔は夢中でやりましたけど、いい思い出です。
竹の作品素晴らしいですね。」
返信する
Unknown (なにわいばら)
2014-11-02 00:08:11
こんばんは~
午前中国分寺の盆栽まつりに行ってきました。
色とりどりのダイアモンドリリーがたくさん出ていました。素晴らしい盆栽も・・・
帰りに会場下の池の対岸にある園芸店バーンヤードに寄ってきました。

作品展それぞれに素晴らしい出来ですね~。

わが町も明日は文化祭。いろいろな行事があり楽しみです。

相変わらずジェムくんとアディちゃん可愛い~。

返信する
Unknown (aki)
2014-11-02 06:46:11
お元気そうで・・・(笑)
大変ご無沙汰しております。

ちょっと陶芸情報を覗きたくて、、、お邪魔いたしました(笑)
益子も陶器市をやってますね。備前も秋はあるのかなぁ~?

な、わけで、今も千葉県で建築やってます。
また、お邪魔します。どうぞお元気でネ(^^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-11-02 07:30:57
あーき様
文化祭の作品を見てると皆さん頑張っているなぁと励まされます。
竹の作品、本当に緻密で素敵でしたよ。
気持ちだけは元気です(^_-)-☆
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-11-02 07:37:17
なにわいばら様
おはようございます。
明日は国分寺のお寺で讃岐国分寺史跡まつりがあり、天平行列があるそうです。
本当は今日でしたが、雨のため一日延期になりました。
大阪から姪の子供たちが参加するので私も楽しみにしていたのですが、明日はこちらでコーラスに出るので残念です。

ジェムくんとアディちゃん、いつも癒されています。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-11-02 07:44:23
aki様
おはようございます。
本当にお久しぶりですね!
芸術の秋、陶芸市もあちこちで開かれていますね!
備前焼祭は10月の第3土日で、もう終わりました。
ここ何年も行けてないので来年あたりは行ってみたいです。

千葉県ですか、相変わらずお仕事の毎日?
甲府には時々帰られていますか?
「花子とアン」の舞台になりましたね。
季節柄、お体に気をつけて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿