讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大きな虹!

2020-06-10 21:22:00 | 日常
5:44、西の空に大きな虹が出ていました。

向こうのほうで雨なのかな?
左のほうでは2重の虹

我が家の桜越しにカショリ

オタフクアジサイも一斉に咲きだしました。

花が終わったら少し刈り込まないと、ですね。

居心地良さそうなカエルさん、見っけ!

今日は9時の予約で大病院への通院でした。
まだ左手の装具はあまり外さないように、でした。

次回は24日、毎回レントゲンを撮ってから診察を受けます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2020-06-11 06:07:02
手術もあとのリハビリが大変ね。
まだ装具が外せないのね、私も一か月は外せないようです。
綺麗なにじが出ましたね、いい事あるかな。
カエルさんも幸せそう。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2020-06-11 09:10:02
大きな虹、見事ですね。
讃岐富士?が小さく見えます。

3年前の暮れ、左手首の骨にヒビが入った時でも2週間、
副木シーネで固定してましたから、
もうしばらくの辛抱ですね。ガンバ!!
返信する
Unknown (なにわいばら)
2020-06-11 09:56:12
きれいな虹ですね~見たかった!!
早起きは3文の得ですね。
吉兆の兆しかもしれません。
リハビリも後少しですね。

おたふくあじさいも素敵なあじさいですね。
我が家のスカイブルーも色づきはじめました。

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-06-11 10:38:09
あーき様
今日は予定無し、明日はリハビリです。
明日はJAから田植え用の苗箱が届きます。
どうせ居ても手伝えないから(>_<)

大きな虹でした、良い事あるかな♪
カエルさんの表情、面白いでしょ(笑)

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-06-11 10:41:05
母ぶぅ様
はい、讃岐富士も虹の中に納まりました(笑)

昨日の診察で、手首に入れてるプレートは半年後くらいに出すそうです。
半年後は、また1泊2日の入院になりそうです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-06-11 10:44:49
なにわいばら様
昨日はほんと、ラッキーでした。
早起きして得をしました(笑)

オタフクアジサイも可愛いですよね。
どんどん大きくなって、花が終わったら刈り込みますね。
スカイブルーの紫陽花、良いですね。
来年はスカイブルーが咲かせるように、気を付けますね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2020-06-11 11:44:42
大きなうえに二重にもかかってる虹、素晴らしいです。
邪魔するものが少ない風景に益々、虹が映えて素敵ね。

手首、もう少しの辛抱ですね。
なにかと不便でしょうね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-06-11 14:08:22
ヒロ様
素晴らしい虹、早起きして良かったです(笑)
我が家の周りは田んぼなので、見晴らしが良いですよ。

おかげ様で無理をしなければ痛みもほとんど無くて。
悪い中でも左手だったので、少しはまし、です。
しかし、どこが不自由でも大変ですね。

返信する

コメントを投稿