讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

信州限定品

2008-07-29 21:59:00 | 信州
駒ケ岳SAにはりんごソフトなるものがありますsoftcream

今年はなぜかソフトクリームに縁がありますase2

そして、こんなにいっぱいあります、信州限定のお菓子heart
ブルーベリー味、わさび味kirakira2

りんごに巨峰kirakira2

ベビースター、ハイチュウまで信州限定bikkuri

すずらん牛乳に大倉正義さん(誰?)のリンゴジュースkirakira2

ポテトチップスもわさびマヨネーズ味ってase2


さてさて、私はどのお菓子を買ったでしょうwink

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみーのす)
2008-07-29 22:59:49
おばさま、こんばんは。

リンゴソフト、美味しかったでしょーーー!。

私の予想では、買ったものは、りんごに巨峰、ハイチュウ、牛乳にりんごジュース。。。

それにしても、信州限定品って多いのですね!。

それでは、また。       by caminos

返信する
Unknown (yukoりん。)
2008-07-30 01:03:50
おっ。りんごソフトってあるんだ。
信州のだから 美味しいんでしょうね。
あー食べたい。相変わらず おば様素敵なお出かけエンジョイされてますね。(^-^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-30 06:23:11
かみーのす様
おはようございます~。
りんごソフトはオススメですよ、美味しいです♪

信州限定品、りんご味ハイチュウ、正解!
あとはここのない、5種類入りキャラメル(笑)
すずらん牛乳とりんごジュースは娘が買いました(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-30 06:27:13
yukoりん。様
今年はいろんなところでその土地のソフトを食べました。
以前はラベンダーソフトなんて不味かったけど、最近は美味しくなってますね♪

信州限定品も美味しいものがいっぱいでした(^.^)
返信する
Unknown (aki)
2008-07-30 06:36:17
おはよ~、、、って言うか6:27でかぶってコメントが入ってない?かも。

まっ、いいや、で、信州プチ旅お疲れさま~。
ちなみに、俺の住んでる佐久には「鯉サブレ」ってあるよ。鳩サブレと同じ味で鯉のかたちをしてるだけ。
で、その大倉さんは近所のおじちゃんだよ!ぷっ。

追:のんのさん、、、お元気そうで何よりです。では、また来まぁ~す。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-30 07:12:49
aki様
おはようございます~♪
信州ではお世話になりました、ぷぷっ!?

佐久といえば地理音痴の私でも鯉は有名だから知ってます。
「鯉サブレ」ですか、なるほど。

>で、その大倉さんは近所のおじちゃんだよ!ぷっ。
あらっ、美味しかったです、よろしくお伝えください^_^;
返信する
Unknown (陽なた)
2008-07-30 08:35:33
讃岐さんおはよ~♪
ホント讃岐さん「ソフトクリーム」好物なのね私の知ってるだけでもあそことここと、台湾と・・・・
その土地土地でお味も違うし・・・ねぇ~(爆)
美味しいけどカロリーがありそうだよね?!
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-07-30 08:56:57
譛岐さん おはよう^^
ワサビマヨネーズポテトチップス買ったでしょう(笑)ポッキーの巨峰もいいね!
返信する
Unknown (のんの)
2008-07-30 09:19:49
おはようございます。いつも旅行で限定品買うか悩んでやめてしまいます。
ソフトクリームおいしそう!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-30 10:12:27
陽なた様
オハヨー、今日も暑いよ~

>あそことここと、台湾と・
よく知っているね、あそことここと、台湾と・そうなの、ソフト、大好きです
だって私が子供の頃は食べられなかったもんね

明日からまたダイエット始めま~す(^O^)/
返信する

コメントを投稿