讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイムランチ

2015-08-20 13:10:00 | レストラン・食事処
午後からのパソコン教室の前に、高松市勅使町730中華ダイニング麗さんにて。

前回食べたタイムランチの鶏から揚げがとっても美味しかったので寄ってみました。

で、本日のタイムランチは野菜炒め。
これも絶品でしたよ、680円なり~

パソコン教室の時のお昼はここで食べることに決定peace

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶう)
2015-08-21 17:54:19
パソコン教室、頑張ってますね。
なんでもござれになりますね、すごい!
今、ウインドーズ10にして、慣れなくて、使い勝手悪いのよね、
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-08-21 18:57:12
母ぶぅ様
これもコーラスの会計を任されたので必要に迫られて、なんです。
ウィンドーズ10は先生がもう少し待ってみましょうと。
使い勝手悪いですか、困りますね。
返信する

コメントを投稿