讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾最終日

2017-12-30 23:40:00 | 台湾 2017年
10時前にチェックアウトをしてバスで空港へ向かいます。

真ん中の白い建物が泊まっていたホテルです。

バス停が近くて便利です。

10:10くらいに空港行きのバスが来ましたよ。
圓山大飯店が見えるところまで大渋滞でした。
高速に乗ると空港まではスイスイと。




間もなく空港ですね!

10:40、桃園国際空港第2ターミナルに到着、早かったです。

11:40、やっとチェックイン、早く着きすぎたので待ちくたびれましたase2

イミグレはスイスイと。

免税店をゆっくりウォッチング。

12:35、搭乗までの間にランチを食べますよ。
マンゴージュースとサンドイッチ。


14:20、搭乗開始ですが遅延です。

15:20の搭乗になりましたase2

雲の絨毯が綺麗です。
機内食、白ワインを飲みました。

遠くに飛行機がbikkuri

17:18、夕焼けがはじまりました。

17:41、地上の灯り、綺麗ですkirakira2

17:49、瀬戸大橋かも?

18:15、帰ってきました。


18:20、約30分の遅延でした。
夫は1時間待ってたそうで感謝感謝、でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿