讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2011-07-15 20:26:32
またまた 旅行ですか?
良いわねぇ
羨ましいです

私も 長期の旅行に行きたいです

水やりも 花 果実達にとっては 大事ですものね

自宅では 頂き物のブルーベリが 冷蔵庫に入っています
私と愛犬で 食べています (^-^;
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-15 20:29:52
みさき様
こんばんは~
今回は1泊2日のプチ旅行です。
阿蘇、熊本城、天草まで脚を伸ばして来ようかと。
長期旅行、行きたいですよね。
のんびりゆっくりとフリーでいつか。

ブルーベリーも目に良いし、美味しいですよね♪
返信する
Unknown (つくし)
2011-07-15 20:41:10
こんばんは~
こちらは、ラズベリーが生っています

明日から、九州なんですね
楽しんで来てくださいね
私も日帰りで、出かけてきますね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-15 21:21:10
つくし様
こんばんは~
また栃木県で震度5弱の地震がありましたね。
早く治まって欲しいですよね。

ラズベリー、美味しいんでしょうね♪
お互いにプチ旅行、楽しみましょうヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (なるっち)
2011-07-15 22:21:11
こんばんは~
明日から九州旅行とは良いですねぇ~♪
写真を楽しみにしています。

庭木の水遣りご苦労様ですが、誰か家に残って居ないのかな?
本当に今日も暑かったですね(ーー;)

楽しい旅を、いってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-16 02:32:29
なるっち様
おはようございます
ただいま高速を走っています

留守番は息子が居るのですが、ご存知のように今日から一週間のはじまりなんです。
なので昼間は誰も居なくなります。

ではでは、行ってきます~
返信する
Unknown (あーき)
2011-07-16 05:59:40
早~い!!
もう高速走ってるんですね、娘さんご主人も一緒?
ドライバーさんが交代で気をつけてね。
行ってらっし~い・・・・・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-16 06:09:44
あーき様
おはようございます

5時50分定刻に八幡浜港を出港しました♪
臼杵まで、3時間くらい、コンビニのおむすびを食べて横になります

今日も暑そうです
返信する
Unknown (来夢来人)
2011-07-16 06:56:34
おはよう~

花、木に水遣り、お疲れ様です。
でも楽しい「九州」旅で英気を養い、色んな物を「吸収」して来て下さい。

ブラックベリーも豊作、育て甲斐が有って良いですな~
ブルーベリー、老人の方に喜ばれるそうです。ジム仲間情報。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-16 07:13:39
来夢来人様
おはよう(^-^*)/
フェリーの中はクーラーがよく効いて毛布を着ています

「九州」を「吸収」して来ますね
楽しんで来ま~す
返信する

コメントを投稿